耳について 聞き耳  | ilfkazuのブログ

ilfkazuのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもー
BODYMETHOD 
スーパーダンサー養成講師のカズです。礼
ご愛読ありがとうございます。


”このブログは”
ダンスの事を書いているのではなく
◆身体の使い方から見た身体の使い方から精神と繋がりを掲載しております◆
このブログはこんなブログ

ちなみに普段は身体の使い方から教えるスーパーダンサー養成講師としてこんなブログをやっております。
スーパーダンサー養成講座 LINK


スーパーダンサー養成講座メルマガ LINK ここに飛んでメールを送ってください。



今回のテーマはこちらです
-------------------------
耳について 始まり
-------------------------
驚異の能力を誇る身体の部分



少しの間

この驚異の耳について色々お話して行きたいと思います。


まずは皆さんに質問です。


皆さんは

利き腕って言うのはありますよね?


でわ利き耳って言うのがあるのはご存知ですか?

これって実は話易いほうって自分の中で勝手に決まっているように思うのですが

効き耳って言うのがございます。

:電話で話する受話器を当てる側の耳

これが効き耳であり聞き耳であるんですね。笑


この効き耳によって様々な能力の差はあるのですが、

色々な耳の能力について今後お話して行きたいと思います。




◆スーパーダンサー養成講師 KAZU◆■ご依頼 質問等 気軽にお問い合わせ下さい!


月 火 金のダンスレッスンスケジュール

スーパーダンサー養成講座メルマガ LINK ここに飛んでメールを送ってください。


読者登録してね