ブログをご覧頂き
ありがとうございます

karadaが思い通りに動かせる
ようにも応援中📣

家から出にくい人が背筋を伸し
たくなれば外出したくなれるの
で応援中📣

yoshikawaメソッド
受講生さん応援中📣で〜す



脊柱起立筋を使い混む❗️(手直し投稿)

〰🏁〰🏁〰🏁〰🏁〰🏁〰🏁
{D1577269-D737-43F2-A14B-2187366956EB}
〰🏁〰🏁〰🏁〰🏁〰🏁〰🏁〰

腸肋筋=外側部3つの筋肉
最長筋=中部の3つの筋肉
棘(きょく)筋=内側3つの筋肉
            〜で成り立つ〜
          「脊柱起立筋」

脊中左右から筋肉を真ん中に
よせると体が自在に動く‼️



へぇ〜。


🌻筋肉はゴム❗️のようなイメージ

🌻背骨は🐟魚1本釣り🎣のイメージ


背骨は体の中心にある❗️
細かな動きが出来るスジのまとめ役



3つの働きが更3つに分かれてる
からしなやかに動ごかせる。



美bodyに早急になりたい人は…☝︎

パラパラ漫画の枚数が多い感じ
イメージ😆


背骨を立てるように意識するだけで👆
背筋が矯正出来ちゃうんです(笑笑)


何で?でしょう⁉️


骨からは伸びたい…☝︎
筋肉からは動きたいって…☝︎


karadaの声聞いてみませんか⁉️

yoshikawaメソッド
karadaの気持ちを伝えてたりも
してるんですよ❣️


体は自然と動けてしま「うん」

「うん」です

運気まで良くなっちゃ「うん」
です(笑)✨❣✨


💞yosikawaメソッド座学の一部💞

karada作り応援中📣