ご自分の歩きかた~リセット~
してみませんか?

アップダウンアップダウンアップダウン
健康美の情報は沢山あり魅力的です
だから…☝︎
お試し価格のチャレンジしますよね
どうでしょう⁉️


どうですかぁねじれ?る…☝︎
karadaの捻れ感じませんかぁ ⁉️

重ね過ぎた❗️のだとおもいます
こんなことからでも「歪み」の
原因はあらわれます流れ星

{CBB3F055-F339-4268-A941-366143D4444F}

お試し過ぎたことが…歪みの原因⁈

~その場足踏みでお試しください~

あら⁉️
ごめん🙏なさい。
お試しください(笑)ですね❣️



片足を「1」と数え30歩左右
踏みかえて👣行います

🔻立ち姿が斜めに感じる⁈
🔻特に首と腰がねじれて感じる⁈
🔻アンダーバストあたりが息苦し
く感じる⁈

1つでも感じる⁈のならば…☝︎
「捻れ」が歪みの原因です流れ星

yoshikawaメソッドアセアセ
ご依頼承ります
~1DAY開催足
〔開催名〕ひたすら速歩行流れ星
「歪み」は体を動かして取る
目的:ご自分で気が付く❗️
目標:通院する理由を探せなく
なる⁉️
--------------------------------------------拍手
歩行を“筋トレ”に置きかえるだけ
ーーーーーーーーーーーーーーー拍手
日常の歩き方を気にして歩くだけ
ーーーーーーーーーーーーーーー拍手
どうしようもない下腹部ポッコリハッ
はさっさっか歩くだけで目立なく
なる予定です(笑)
----------------------------------------------拍手


「歩行矯正」でスッキリアセアセ



下肢の血流がよくなり虫めがね
エコノミークラス症候群予防に
対応するストレッチでもあります!!
ふくらはぎのポンピング作用強化
ーーーーーーーーーーーーーーーー

【開催時間】事務担当の方との
ミーティング承ります流れ星
くるくる稼働時間45~50分くるくる
(温泉♨️タオルのように薄手)
フェイスタオルを持ちながら
でしたら体力は消耗しやすい
くるくる稼働時間35~40分くるくる
ーーーーーーーーーーーーーーーー
🌼ワークショップ
🌼美味しい物を食べ続けたい
仲良しグループ少人数でOK
🌼ご指導側で何か別方向から
の工夫等々…☝︎お声かけ下さいOK

【服装】
裸足叉は指ソックス
股関節=股が動かしやすければ
着替え不要でのご参加OKです。

【参加者】Yoshikawaメソッド
▽持病・難病の方でも杖つきながら
自力で歩行可能な人OK
※別レーンが必要とはなります
▽両膝曲げられない方は申し分けな
ですがNG・片膝曲げられる方はOK
▽男女年齢問わず
※開催側の方へお任せ
▽腰痛・骨盤変形あり
▽怪我の後遺症あり・義足なし
▽先天的股関節脱臼
▽脊柱中側湾症
▽脳内ホルモン減少により歩幅が
狭く多少の震えあり--等々。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【内容】
会場の端~端までご自分のペースで
歩行の途中で歩行矯正を伝えます‼️
〔下肢〕
◆歩行分解
歩行に必須な部位の動し方
「関節・筋肉感覚」強化
〔上肢〕
◆左右バランス
「けん引しあう腕の感覚」強化
ーーーーーー↓↓↓ーーーーーー
【結果】
🔻時短で『体幹』が固定する!!
🔻ブレ感覚が理解出来るになる
🔻回数受講された場合は骨の位置
がご自分の筋力で矯正される
ーーーーーーーーーーーーーーーー
yoshikawaメソッド
代表  吉川   知慧
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【連絡先】
連絡先…Yoshikawa
電話…07056274133
bodymente5555@willcom.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
開催選択中でも承りますので
連絡お待ちしてます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
Karada骨格ライン
本来あるべき位置!!から
「体の歪み」を見極められます。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
《手直し再投稿》