皆さんこんにちは!
福間店の天パトレーナー塩月です🐶


先日、eightのスタッフと会員様で
福間のまるご屋にて
飲み会を開催致しました!
お越し下さったお客様
本当にありがとうございました!


今年1年もスタッフ一同
全力でサポートさせて頂きますので
宜しくお願い致します🏋🏼‍♀️



それでは、
本日も私がオススメするアーティストと曲を
ご紹介致します。



本日はこの方
「 DUA LIPA 」さんです!!


ご存知のない方の為に
プロフィールをご紹介します。

                              1995/8/22
イングランドロンドン出身
シンガーソングライター兼
ファッションモデル
2015年にメジャーデビュー


そうなんです。
なんとLIPAさんは歌手でありながら
モデルさんとしても活躍されている
誰もが羨む女性なのです。



右がLIPAさんですね。
一体、何頭身あるのかと言わんばかりの
体型の持ち主です。
とはいえ、左の方もかなりの体型の持ち主


いつか生まれ変わったら
海外のモデルさんになりたいですね…



話が脱線してしまいましたが
LIPAさんを一躍有名にした楽曲が
2015年10月発売の「 Be the one 」です。

2017年に同曲のmvが公開され
再度注目を浴び
同年、8月には日本で開催された
サマーソニックにも出演されました!

そして2018年5月には
Zepp Tokyoで初めての単独来日公演を成功され
日本での知名度も高くなってきています🔥



その他にも
「 New Rules 」や「IDGAF 」
「 One Kiss 」など
最近発売された楽曲では
YouTubeの再生回数が1億回を
超えているものもあります。


「 IDGAF 」という曲は
I don't give me a fxxkの略で
どうでもいいの汚い言い方になります
放送禁止用語が使われているので
かなり乱暴な言い方だと思って下さい😂


この曲は元恋人に向けて歌っている曲で
あなたの事なんかどうでもいいわと
かなり突き放すような歌詞になっています。
和訳歌詞を見ながら聴いて頂くと
少し複雑な気持ちになり
人によっては悲しくなるかもしれません😂



そしてLIPAさんは
歌やパフォーマンスの練習はもちろん
トレーニングもしっかり行われています。


こちらはキックボクシングを
行われた後の一枚です。


やはり誰しも
陰ながら努力されているんですね。
とても尊敬しますし、刺激を受けます🔥


そしてボクシングのレッスンは
eightでも行なっており、
ミットシェイプと
ボクサエアロの2種類のレッスンを
我らがチーフ
ヒゲメントレーナー材木が
行なっております!!


ミットシェイプは実際に
トレーナーが持つミットにパンチやキックを
打ち込むレッスンです。

ボクサエアロは音楽に合わせて
パンチやキックの練習を
鏡に向かって行うものになります!
実際にミットにも打ちます👊


日頃のトレーニングに
少し飽きてしまったり、違う刺激が欲しい方
日々のストレスをミットにぶつけたい方
初心者の方も大歓迎です!!

トレーニングと一緒に
レッスンも参加してみて下さい。


レッスンの時間は
以下の通りです👊!
月曜日 → 10:45〜11:15(ミット)
火曜日 → 21:00〜21:30(ミット)
金曜日 → 14:30〜15:30(ミット)
土曜日 → 12:00〜12:45(ボクサ)
                 17:30〜18:00(ミット)


では、今週も
eightでお待ちしております🏋🏼‍♀️💓