心に効く美容by MEGUMIさんの本を読んだ照れ

☆抜粋『心と身体はつながってるのです。

身体を動かしたり労ったりすると心が上向く。』と書いてあって納得ベル

恋愛に仕事に家族にへこんでレッスンに行きたくない笑い泣きと思った20代から40代、

でもレッスン行くとスッキリチューチューチュー

身体が冷えている時はネガティブにもなりやすいとかダウン

大好きな匂いの入浴剤とともにお湯に浸かってその日の疲れをとるも大事照れ

自分に沢山のご褒美を与える愛飛び出すハート

人にして喜んで貰えることを自分に先ずする飛び出すハート

先ずは自分がHAPPYになるラブラブ

一緒に踊りましょおねがい

 

 

楽しく美しくなる

 

 

現在、美容バレエクラスの参加者は、会社員、主婦、親子、年代も30~60代の方々で和気あいあいと

レッスンしています。レベルも初心者から経験者と色々です。

レッスンは5~6人ほどの少人数で、集中してゆったり伸び伸び踊れます。

室内温度の設定も良く、楽しいをモットーにしているバレエレッスンになります。

回数に縛りもございませんので、来たいときに来てくださいね♪

可愛いレオタードにひらひらのスカート着てレッスンしてみたかった方も大歓迎♡

初心者の方には丁寧にご説明させていただきます飛び出すハート

 

詳細はこちらから

   ↓