さぁいよいよ5月が始まりました爆  笑

5/11から毎週土曜日レッスン開始ですキラキラ

やってみたいと思った気持ちが大事ラブラブ

連絡お待ちしております!!

 

現在、美容バレエクラスの参加者は、会社員、主婦、親子、年代も30~60代の方々で和気あいあいと

レッスンしています。レベルも初心者から経験者と色々です。

レッスンは5~6人ほどの少人数で、集中してゆったり伸び伸び踊れます。

室内温度の設定も良く、楽しいをモットーにしているバレエレッスンになります。

入会金も不要で回数に縛りもございませんので、来たいときに来てくださいね♪

可愛いレオタードにひらひらのスカート着てレッスンしてみたかった方も大歓迎♡

ゆっくりとマイペースでレッスンしたい方のためにも、プライベートレッスンも承っております。

是非とも気軽にお問い合わせくださいベル

 

このような方におすすめです

①  バレエを習いたいと思っていた      

②  背筋をピンと伸ばしたい

③  ヒップラインを綺麗にしたい

④  ウエストや背中をシェイプしたい

⑤  もっと柔らかな関節になりたい

⑥  綺麗な笑顔になりたい

 

 

   連絡詳細はこちら

     下矢印