バレエしている人は細いですよね?と良く耳にしますが、果たしてどうかな??

確かに世界的、日本でも名立たるバレエ団で踊ってらっしゃる方々は鍛えられていて余計な脂肪なんて無いですが、

私の周りにいるバレリーナは多種多彩ですラブ

小柄でぽっちゃりチューナイスバディ、筋肉しっかり、ほそーい方と色々ラブただ言えるのは、皆踊ることが好き飛び出すハート

 

今の自分で良いのです。あなたは素敵なのです。だってこの世の中であなたはただ一人。貴重ですラブ

人に価値を決めてもらうのではなく、自分で自分の価値を決める。そうすると周りもあなたの基準であなたの価値を認める。

先ずは思いからキスマーク愛飛び出すハート

 

 

 

2024年3月23日㈯PM16:30~17:45レッスン開催します!

3名様追加で参加お待ちしてますラブ

(合計6名でのレッスンになりますが、既に3名様レッスン参加決定で、残り3名様の参加お待ちしておりますパー

バレエ初めての方大歓迎!!格好は動かしやすい格好で大丈夫です歩く

この日だけ空いている!という一回限りのレッスン参加者も大丈夫ですよ音譜

 

プロフィール抜粋ひらめき電球

心と身体を癒して、綺麗になるバレエレッスン講師のちあきです。
毎日Happyラブな気持ちでいれるために、楽しむことがメイン!のレッスンですラブラブ
小さい頃からの女の子の憧れ、触れてみませんか?

バレエレッスン受けたことないけどしてみたい方大歓迎!
可愛いレオタード着たかったの!でも大歓迎💓体型も関係ありませんスター
受講者は30代から60代が主で、会社帰り主婦と色々で、皆和気あいあいとやっています💛

(20代、70代の方も大歓迎)

春に向けて綺麗な教室で一緒にレッスンしましょう♪
教室は西宮市阪急甲陽線苦楽園口駅から徒歩約5分です✨🌴🌺✨

(詳細はメールにて)

レッスン時間 1時間15分(5分程延長することもあり)

料金4,000円
(レッスン内容)
最初の10分程は床で軽くストレッチ
バーレッスン約40分(バーを使ってバレエエクササイズ)
センターで約20分バレエムーブメント(バーなしでバレエの簡単な動き)
(水分補給、軽く休憩があります)

連絡先

ダウン

chiakih0358@gmail.com

宜しくお願いします飛び出すハート