ジャガーとアストンマーチン/中古車販売店・自動車修理工場の集客・経営、リビルトターボの開発・製造 | 中古車販売店の経営、集客、起業のためのノウハウ・マニュアル・無料講座

中古車販売店の経営、集客、起業のためのノウハウ・マニュアル・無料講座

中古車販売店の売上を上げ経営を安定させるための集客法を無料で教えます。インターネットを活用しHPやブログで新規客を獲得し、長期在庫や売り上げ減少の悩みを解消します。gooやカーセンサーに頼ることなく独自の集客で安く確実に売上を上げましょう!

先日Jaguarディーラーに行った時の事…

担当のメカニック神崎さんと現行XKを見ながら
「これもなかなかいいけど…何かアストンマーチン買えずに妥協しました。みたいで、なんとなく気が引けますよね~^^;」なんて話してたら、

$薬局の集客-経営、ポップ、POP、チラシ、ホームページ、クチコミ、ノウハウ、マニュアル、コンサル

「石渡さん!アストンマーチンのボディの原型はジャガーなんですよ!」と
教えてくれました。
(どうやらアストンは自社でボディを作ってないらしい…)


$薬局の集客-経営、ポップ、POP、チラシ、ホームページ、クチコミ、ノウハウ、マニュアル、コンサル

「へぇ~!?そうだったんですか?知らんかった~(**)」と驚き!!
(アストンの方が真似だったのね^^;)

まだまだ大好きな英国車のことも知らないことがたくさんあるんだな~と
思いながら帰りました。

※ちなみに、写真(上)アストン(下)ジャガーです。