さて、みなさん申し込みは
お済みでしょうか![]()
![]()
今週末ですょ![]()
![]()
![]()
7月がもしかしたら、、、
実施しないかもしれません![]()
というのも、
先月ベトナム行ってきたばかりですが、、
7月は6年ぶりに
韓国へ行ってきます
![]()
期間が空いてしまう可能性があるので
よろしくお願いいたしますね![]()
![]()
絶対ですょ、、、![]()
※7月は代行もあまりしません。
さて、みなさん申し込みは
お済みでしょうか![]()
![]()
今週末ですょ![]()
![]()
![]()
7月がもしかしたら、、、
実施しないかもしれません![]()
というのも、
先月ベトナム行ってきたばかりですが、、
7月は6年ぶりに
韓国へ行ってきます
![]()
期間が空いてしまう可能性があるので
よろしくお願いいたしますね![]()
![]()
絶対ですょ、、、![]()
※7月は代行もあまりしません。