ヨガをやってて良かったーと思う、自分的に宝の瞬間の1つ。

このお仕事していなかったら絶対に出会うことのできなかった素晴らしい皆さんに出会えたこと😊💎💓

 

image

  

もうね、7年以上続けてくれている方も多く。。

 

お一方が本日で卒業することに✨🥲🙏💞✨

  

いつも言動から、ものすごーく、心豊かな美しさを浴びていました(勝手に😂)

✨✨✨🙏💓✨✨✨

  

  

 

 

出会えて嬉しいなー。

 

感謝しかないし、皆さんから学ぶことだらけです。

 

1人の女性として大先輩&尊敬の皆様ですから。

 

私も見習おうと思うことが沢山の毎週金曜日です。✨☺️🙏💓✨

 

 

  

人生の中の出会いに感謝🤝

  

交れた時間にただ感謝❤️

そんなこと感じられる元気な心と命にもありがとう✨😊✨

 

 

  

そして、みんなにこれからも幸あれー幸あれあれ〜✨✨🥳💞✨✨

  

and

 

これからもよろしくお願い致します🤤💞

  

  

  

いつか楽器を弾きながら、マントラ歌う人にもなりたいな。飛び出すハート

 

素晴らしい1日1日の連続に日々感謝です。照れラブラブ

 

 

 

ご愛読ありがとうございますラブラブ

 

SAORI