【蠍座新月と木星蠍座終了と木星射手座】カードリーディング | まっぱでいいんだよ
こんにちは!とうふですヒヨコ

タイトルからしててんこ盛りなんですけども、

本当にエネルギー事情もてんこ盛りです。

これは……言葉にするの野暮じゃない?

とも思うんですが、メッセンジャーの皆さんが頑張ってらっしゃるので便乗しますグー炎


ざっと見ただけでも占星術的にはイベント目白押しな今週!
どの天体がどう動く、とかの細かいお話はいつものようにお好きな占術師さんのをご覧くださいませラブラブ

とにかくシンプルに大きいやつだけ書きます。

蠍座新月を迎えてからの木星蠍座終了そして木星射手座へ帰還。

何もう字面からしてかっこいい。

……ときめき過ぎてませんか?
大丈夫ですか?

私は今風邪の引き始めみたいな体調です。
エネルギー酔いなんでしょうかスライム



さあ!!

恒例にしたいカードリーディングをして参りましょうーグッ雷

今回は3枚3枚の計6枚です!

{269A061F-C683-44C6-B702-2FDE6C5F0C32}

{25B4F1EA-5E8E-4977-9DED-B011068FD6BD}

{9F82B4D3-9092-4197-A743-26095F8FA7A4}



上から
『統合』、『弥勒菩薩』
『ガイダンス』、『花園』
『ダイナミック』、『花吹雪』
です。


めちゃくちゃ面白いです。


まずカードの意味自体で読んでみますね!

右列の観音力カードはわかりにくいと思いますので、そちらを捕捉してみます。

統合のお隣、弥勒菩薩様のカードは全てが私に繋がる、という意味ですので、統合と同じことを意味しています。
そしてガイダンスのお隣の花園は、花の咲くにはそれぞれベストタイミングがある。ということです。
ダイナミックのお隣の花吹雪は、受け取る準備は整った、というカードです。

組み合わせます。

あなたという存在の全てが、統合されました。
苦しみは終えて、新しい世界の始まりの時です。
天の導きに心を開き、大胆に進んで行きましょう。


はい!すごいですよね!
まさに蠍座新月、木星蠍座から木星射手座への移り変わりを表していると思います。

大胆に、とか。
まさに射手座じゃあないですかぁ(笑)

木星蠍座期は、内側の世界をぐるぐる掻き回している期間でした。自分を見つめ、嫌なところも臭いところも見つめ、自分を知る時間です。
そこから射手座に移ると、それを踏まえて外に出ようぜ!になります。
あとはもうやりながら覚えてこうぜ!みたいな。

流石カードは何でもピタリと出てきますね拍手拍手


しかし、今回はこれだけじゃないんですグッ

絵柄からもいただきました。

ちょっと画像が多くなるので、その2として次の記事に書いていきますね!!


絵柄で見るとこれまた面白いので、どうぞご覧ください(笑)

ありがとうございました〜ピンクハート