image

image

image

image

大人美BODY KANA @bodymakekana1022

日進市のぷぺぽ編集室でイベントを開催しました

初イベントだったので緊張しまくりでしたが、ご参加者様に「隙間時間にできそう!」「気軽に取り入れられる」「信号待ちの時にでも出来る簡単なほぐしを教えていただけて良かった」と感想いただきました

そして、お写真を掲載出来ないのが残念ですが、皆さんあごのラインがシャープになり小顔になられてました🥰

座ったまま出来るレッスンだったので、日常に取り入れていただけたら良いなと思います

次回は9月に開催します

9月14日(木)10時〜12時
場所 ぷぺぽ編集室
参加費 2,500円 (託児料別途)
予約 @pupepo.nissin ぷぺぽホームページから

プロフィール欄ハイライトのイベントからも予約サイト有り
@bodymakekana1022

#美姿勢 #イベント #ぷぺぽ #座ったままで出来ること #姿勢診断 #姿勢改善 #骨格改善 #ストレートネック改善 #巻き肩改善 #そり腰改善 #大人美body #formomgroup