寝るだけで脂肪燃焼する体になる方法 | ジェシー

ジェシー

ボディメイクアーティスト

『2weeksダイエットコーチング』

に無料で参加してみませんか?

14日間、
1日1通のメールを受信して

そのメールに書かれた内容を
そのまま順番通り実践してください。

14日後に最低でも体重が2キロ減り
体脂肪が5%は減る事をお約束します。

2分で読めるメール内容
自宅で5分以内に完了するダイエットを

ステップバイステップで
順番にお届けします。

14日のチャンレジメールはコチラから


----------------------------

ジェシ―です。

『寝るだけで脂肪燃焼する体』

になれたらいいなと
思いませんか?

食べたい物を我慢したり
辛い運動を頑張らなくても

寝ている間に自動的に
健康になりながら
体脂肪を燃焼してくれる

実は、そんな
夢のような方法があります。

しかも、1円もかからず
自宅で出来ます。

それが、

『睡眠効率を高める』

事です。

人間は体が睡眠状態の時に
余分な糖や体脂肪を燃焼して
エネルギー変換してくれます。

そして、寝ている間に
脳を活動させたり

『成長ホルモン』

を分泌させて

痛んだ細胞を修復して
体を調整してくれたり
精神をリラックスさせてくれます。

なので『睡眠効率を高める』ことで

『成長ホルモン』

の分泌が増えるので

寝ているだけなのに
体脂肪がドンドン燃焼されて
引き締まった体が実現します。

逆に、睡眠時間が短かったり
睡眠中に脳や体が正常に働かないと

・疲れが取れない
・運動してるのに筋肉が付かない
・脂肪が減らない
・イライラする

努力しているのに結果が出ない。

食事制限や運動を頑張っても
本来の効果を得る事ができないわけです。

では、具体的にどうしたら、
睡眠効率を高める事ができるのか?

やる事はとてもシンプルで

1.睡眠時間を増やす

2.睡眠活動を活発にする

この2つだけです。

運動をしよう!
食事を我慢しよう!

と多くの人が頑張ると思いますが
それよりも重要なのが「睡眠」です。

1日5時間睡眠の人と
1日9時間睡眠の人とでは

精神も体の『状態』も
全然異なるわけです。

例えば
1日30分のランニングを
1ヶ月やってみても

1日5時間睡眠の人は
体重が1キロしか減らない

しかも、ドンドン疲れが溜まり
モチベーションも下がってくる

でも、1日9時間睡眠の人は
体重が3キロ減って

しかも、疲れるどころか
体がどんどんイキイキしてくる!

という事があるわけです。

なので、とにかく
1分でも早く寝るようにする事。

理想を言えば、しっかりと
成長ホルモンを分泌させたいので

1日8時間ほどは
睡眠時間を確保してほしいと思います。

なので、

『起きる時間は変えない』

で出来るだけ
朝からしっかりと起きて

どうやったら
寝る時間を早くして
睡眠時間を確保できるか?

例えば、普段、
夜の12時に寝ている人だったら

12時までにしている活動を
どうしたら早く終わらせる事ができるか?

夜の活動を減らすために、
夕方の活動を増やしたり、
排除する活動は何か?

明確に考えてみてください。

そして、睡眠時間を確保するだけでなく
1秒でも早く熟睡するために
血液の循環を良くしたり

メラトニンという体を睡眠に導く
ホルモンを出しておくのも重要です。

なので、寝る前に
半身浴や冷温水シャワーを浴びて
交感神経や副交感神経を刺激して

血流を良くしたり
メラトニンの分泌を促進させたり

部屋を『真っ暗』な状態にしたり
スマホは機内モードにしたり

温度や湿度にも気を使い
自分が適温だと思う温度や湿度

22~25℃、60%ほどに
部屋を調整することもお勧めです。

そうする事で、
すぐに寝つけるようになるので

すぐに体が熟睡モードになり
睡眠時間が増えるし

睡眠活動が活性化して
寝ている間のホルモン分泌や
脳の働が活発になり

心や体をたくさん癒してくれて
しかも脂肪燃焼も促進されるわけです。

寝る時間がない
なかなか寝つきにくい・・

ではなくて、

どうやったら、
睡眠時間を確保する事ができるか?

どうやったら、
すぐに寝付く事ができるか?

これを考えたり
実践してみてください。

僕自身も小学生の頃は
ベッドに入ってから
1~2時間しないと

寝る事ができませんでした。

ですが、毎日、体を動かしたり
半身浴や冷温水を交互に浴びる事で

体が睡眠をとりやすい状態にさせて
今では毎日5分以内に
熟睡できるようになりました。

是非、やってみてくださいね。


ジェシ―


PS
『2weeksダイエットコーチング』

に無料で参加してみませんか?

14日間、
1日1通のメールを受信して

そのメールに書かれた内容を
そのまま順番通り実践してください。


14日後に最低でも体重が2キロ減り
体脂肪が5%は減る事をお約束します。

14日のチャンレジメールはコチラから


2分で読めるメール内容
自宅で5分以内に完了するダイエットを

ステップバイステップで
順番にお届けします。

『2weeksダイエットコーチング』

で知る事が出来る内容の
一部を紹介すると・・・

・六感ビジョンプランニング
・五感アクションプランニング
・腸内デトックス レベル0
・ショットガンサーキットトレーニング レベル0
・食欲抑制ドリンクレシピ
・ネオ酵素デトックスドリンクレシピ
・寝ている間に脂肪燃焼するデルタ睡眠
・食べても太らない食べ合わせテクニック
・ストレスマネジメント
・食欲コントロール
・無限モチベーション

などなど、

ダイエットを成功させるために必要な
運動法や食事法はもちろん。

体作りに必要な解剖学や生理学
心理学やNLP(神経言語プログラム)などを

小学生の子供でも
簡単に理解できるように
分かりやすくまとめました。

14日のチャンレジメールはコチラから

14日後のあなたの体の変化を
楽しみにしています。

ジェシー