【 #男飯 】ストーリー連載中誰でも、簡単に、短時間で作れる男飯特に中高年の皆さん2... | YAMATO muscle base ☆☆body make artist☆☆上嶋勝

YAMATO muscle base ☆☆body make artist☆☆上嶋勝

2014年に金子賢のトレーナーとしてトレーニング&食事の両面からサポートしBBJ東京大会優勝に導きました。その他、SSA、BBJ、フィジーク、ビキニの各大会において数々の優勝者、入賞者を輩出しております!食事指導では全国的な知名度があり、モデルやスポーツ選手等も担当しております!

View this post on Instagram

【 #男飯 】ストーリー連載中❗ 誰でも、簡単に、短時間で作れる男飯🍚 特に中高年の皆さん‼️ 20代の時みたいに、がむしゃらに食べてしっかりと脂肪も蓄えて、筋肥大に結び付けれたらいいですが❗ なかなか、胃腸もついて行かない、減量すると皮膚は弛む…ですよね😅 普段からシンプルで高タンパクな食事をして、無理なくボディメイク🎵 体に良いものだけを取り入れて、体の中から綺麗にしましょう🙋 まぁ月に2~3回チートを入れますが、チートを入れた後の体調の変化や肌荒れ、 腸内環境、トレーニング内容に支障をきたしてストレスになることがちょくちょく☺️ クリーンでも体は作れることを、これからも発信し続けます🙋 今日は @momo_yse_007 さんからの頂き物で昼の #男飯 弁当を作りました‼️ #ブレンド米 #美肌食 #食生活 #ダイエット食 #ヘルシー #ボディメイク食 #高たんぱく #脂質 は必要 #男の料理 #身体の中から綺麗 #食物繊維 #真空パック #ブロッコリー #焼き鯖 #鶏むね肉 #塩麹 #オリーブオイル #結果にコミット #ダイエット食 #姿勢改善 #機能改善 #サマスタ #シェイプアップ #フィジカルトレーニング #肉体改造 #腹筋 #ワークアウト #名古屋インスタ交流会

Masaru Uejimaさん(@body_make_artist_uejima_masaru)がシェアした投稿 -