やっほー!


最近体調崩しまくって夜中寝れず
ずっと睡眠不測中!




そんな時は栄養のあるものを
食べたいんだけど体が
ダルすぎて大したもの作れないー。




朝ごはんはこんな感じ

{0D90E3DF-E54D-4539-8932-3C0B2ED96A8D}




って言っても昔から朝ごはん食べない派で

昼過ぎにならないと食欲湧かない‥






でも!人間は午後3時頃から朝方5時頃までが1番脂肪を溜め込む時間帯なんだって


だから1番低い10時頃から1時頃までに
ガッツリ食べるのがベストらしいよ♡



あ、ココナッツオイルなくなっちゃったから買わなくちゃ( ;  ; )










突然ですが、これから記録は
アメンバー限定にします!
最初は見られてもいいと思ったんだけどやっぱりこっそり見てこっそり自分と比較してる人がいることが分かっちゃってショッキングーだったので。笑

見てるよーくらい言ってくれれば
いいのになあ悲


しかもアメブロは画像が保存
出来ちゃうから難点よね!



アメンバー記事以外でも色々と
体幹やトレーニングについては
書いてくのでアメンバーにならなくても
大丈夫ですよっ*\(^o^)/*




では、もうこんな時間だわー


おやすみなさい♡





今日のメニュー


腹筋50 足上げ腹筋50 横腹筋20
プランク サイドプランク
ヒップアップ 2種類
太もも内側2種類
二の腕トレーニング3種類
腕立て20


こんな感じだったかな?^ ^


ではまたっ