私は、40代に入って
体重が落ちなくなって
冷静に考えたんです。

私と同じ身長体重でも
脚が細い人がいる。
この違いはなんだ?
って。

体重落とそう落とそうと
安易な考えで
ここまで来たけど、
よく考えてみよ、ふみえ
と。
 


要は
胸がパーンとあって
体が女性らしい筋肉で引き締まっていたら
同じ体重でも
きれいなんじゃね?
という考えに行き着いた。
 


その頃
がっつり糖質制限していたから

っていうか
ずっと「食べない=すごい」
みたいな考え方できてたから
基礎代謝ってもんが
相当落ちてんだろうな
って薄々気づいてた。

まずはこんな状態を脱しないと
体なんて変えていけない

怖いけどちゃんと食べるか
と、そこから気持ちを切り替えた。


そんな時に
時を同じくして
この『骨格から整える下半身痩せメソッド』
に出会った。

その先生の生徒さん達の変化を見たら
本当に皆綺麗になっている。

そして食事制限はしていないと言う。

正に私にはこれじゃないか!?
とひらめきが走った。

そこからは
一切の迷いなく
今に至る。


思えば
中学からのコンプレックスだった『太い脚』が
解消してきたのだから
私にとって
こんなに大きな心のストレスが除かれたことは
何物にも変えがたかった。

自分で独り占めすることじゃなくて
必ず同じように悩んでいる方がいるはずだから

そのような人と一緒に
この幸せを噛み締めたい✨

と思って
自分も講師となった。


どうかな
おんなじ様に悩んでいる人
いるかな?


私の想いは

1人でこの喜びを噛み締めても仕方ない

1人でも同じ悩みの中にいる方に届けて

一緒に喜びを味わっていきたい

です。


今だけ

無料体験レッスン募集しています。


ぜひ

「これかな?」

と思われた方、

こちらからお申し込みください♪