脚が細くなった♡

お尻が小さくなった♡

って、もちろん、超嬉しいんだけど、


それだけじゃない!

って話しを今日は☺️


その体型の変化の先に得られる未来がある!ってことでですね。


あくまで私のことなので、参考になるかどうか😆

 


まず1つ目。


お尻・脚を隠す憂うつから解放される!


これね、

いちいち服を迷わなくていい。

お尻隠れないからって着直さなくていい。

入らないからってジーンズを選択肢から外さなくていい。


こういうのって、めっちゃストレス解放だと思うわけですよ。


なんだって着れちゃう!

それって、めっちゃhappyですよね😍



 


2つ目。

家族に優しくなれる!

やっぱりね、自分が満たされると、人に優しくなれるのです。

特に、いつも一緒にいる家族にはね、顕著です。


私は、体重計に乗って増えてると、イラッとしてたやな奴でした。


その後、ご飯の支度とかね、イヤイヤやってたからね。


こういうのがなくなるの。


体重計なんて、いつから乗ってない?

 


3つ目。

旦那さんの見る目が変わる! 


我が家は、超寡黙な人なので、口には出さないけど、わかってると思う。


なんか空気感で伝わってくる。


「なんか痩せたか?今までよりご飯しっかり食べてるのに。」

って思ってると思う。

 


これ、ちょっと嬉しくない?


おばさんなんて言わせないわよ!

みたいな😆


 

そんな感じでございます。

 


なのでね、まとめますと、


下半身痩せの先にある明るい明るい未来も、皆さんと一緒に共有していきたいなって、切に願っている。


ということです。



自分を満たしてあげる

これが、家族にとっても幸せとなる

って感じですね^ ^