今日思ったんですよ。


ダイエットって永遠のテーマでしょ。


みんな痩せたい痩せたいって、いろんなことに取り組む。


それで痩せたら、世の中からダイエットはなくなるはず。


けど、なくならないってことは、


続かない

ってことなのよね。


食事制限にしても、

YouTube見て運動にしても

ランニングにしても。


「もう無理だ、やめた!」

か、

「これで、ホントにやせるんか?」

って半信半疑になって辞めちゃう。


ということは、

ダイエットは、継続が命

ってことなんですよ。


自分で、自分自身に向き合って、

「自分を好きでいられるような体型」でいられるように、

これから先もずっと取り組んでいける食事とか運動。


これが見つかれば、

この先ダイエットに振り回されることはないと思うのですよ。


なんかややこしいこと言っているようだけど通じますか?



私はずっと食事制限してきて食事が楽しめなくなっていたし、もういい加減、米を食べたかった。


こんなの一生続けるなんてイヤダーーー!!!

って思ったし、


運動に関しては、3日だって続かない💧

これやって、ホントに細くなる?って思って、

自分に合ってるかわからないから

すぐ辞めちゃう。


そんな感じだった。

 

 

でもね、


この骨格から整える下半身痩せの方法は違った!


1.食事に関しては全く言われない


2.トレーナーさんが自分にドンピシャのトレーニングを課題として出してくれるから、信じてやる気になる。 

 

3.家の中で、隙間時間に取り組めるから、トレーナーさんから自立してからも続けられる。


4.キツくないから続く!



という感じで、私にはとっても合っていた。





YouTube見て運動しても続かない方や

ランニングは、ほんとは辛いから嫌という方や、

食事制限しても、痩せない!

といった方に、超絶オススメの下半身痩せ方法でございます✨


体験レッスンも受け付けていますので、気になった方はぜひどうぞ〜🤗