私は、子どもの頃から、

自分の足を好きになれなくて、

そうだな、 
初めて「あたしの足、こんなにたくましいの!?」って衝撃を受けたのは、

中学校の時、

ピアノの発表会の写真を見た時。

たくましくて太いふくらはぎを見て、
その日から、スカートははけなくなりました。。。 
 
 
だから、足痩せするために、

食事制限によるダイエットを

何回もしてきました。

 
48キロ以下になれば、

なんとか服から出せる足になるけど、

それ以上だと、無理、隠す、みたいな感じ。
 
だから、いつも食べる量とか、

食べる物とか、食べる時間とか気にしたり、

糖質は完全に敵だったり、
糖質と脂質がくっついたものなんて、

強敵も強敵。
 

 


そして、ここ数年は、

やっぱり人の力を借りないと無理だと思い、


・食べるダイエット3ヶ月 
・エステ+整体みたいなとこ  
・下半身痩せのジム 

 

お金も随分と費やして

色々試してきました。

 

ジムに入会すれば体は変わる!
エステにいけば足は細くなる!


そう思っていたんだけど、


ジムで効果は出たけど、

食事指導で糖質制限があったので、

3ヶ月終わったら

キツイ糖質制限を我慢できずに元通り💧


エステにいけば
その場ではスッキリするけど
日常生活が何も変わらないから

お金が出ていくばかり💦


思うように体は変わらなかった。

 

 

 

やっぱり無理なのかもしれない。

私の体は変わらない、、、 

 

 

もう諦めようかと何度も思いました。


でも

体を変えたい!っていう想いは

ずっと消えなかった。。


下半身のコンプレックスを抱えたまま

生きていくのは、もうやめたかった。



だから、諦めずに
たくさんいろんな情報を
かき集めました。


そんな中、
私がたどり着いたのが



「骨格からアプローチする方法」


  

このメソッドと出会って、



私は、

この方法なら

もしかしたら、

今まで変わらなかった

下半身が変わるかもしれない!!!

 

 

もう、ビビッと来て

直感でした!

 

これだーー!!!

って感じ。

  


なので、

このトレーニング方法を行っている

プロのトレーナーさんに直接
体を見てもらうことにしました!


プロにみてもらうとなると、
相場は、3ヶ月〜6ヶ月で

30万円以上。


大手パーソナルジムは
100万を超えるところも
あります。


高額な金額を払っても
変わらなかったら損する。

 


そう思って
プロのトレーナーさんにみてもらった方がいいと

わかっていながら
今まで、直接レッスンを受けてこなかったんです。


でも本気で自分の体を
変えたかった!


自分のこれからの人生を諦めたくなかった。


毎日元気で健康的に、

 

とにかく楽しく、

人生後半を生きていきたかったんです。

 



だから自分のために

その場で”やる”と即決し
「これが最後!」と

自己投資をする覚悟を決めました!

 

 


その結果、、、 


正しい知識を学び
コツコツトレーニングをしたら


30年近く大嫌いだった足が、

変わり始めたんです!!!



 

 

不調や下半身太りの原因は一緒。

”骨格ポジションのずれ”

だったんです。


今では、お風呂に入る時、

自分の下半身を見てうんざりすることもなくなり、

お尻を隠す服もいらなくなり、
何着よっかな♡

って楽しめるようになったんです!!!



自律神経が整ったのか、

気持ちもめっちゃ前向き♡




プロに任せて
根本から体を変える方法を知れて

ホントにホントによかった。


こんなにダイエット情報が
出回っているのに


私は一人では体を変えることが
できなかったんです。


YouTube見ても、

自分に合ってるかわからないから【続かない】


ランニングにしても、

一人でやるから 【続かない】


だからこそ
体を根本から変える
自分に合った方法と環境が必要だったんですよね!


そんな方法や環境を
私と同じように悩んでいる女性に届けたい!


そう強く思って、
私が変われたこの下半身痩せメソッドを

学んで学んで、
悩める女性に提供することにしました。

 


その一端が
体験セッションでお伝えする内容です。


これは私の経験からですが、、、

最短で体を変えるなら


プロに任せて
とっとと根本から
変えちゃった方がいいです!



悩んで気持ちが下向きでいる時間が、

ホントにもったいない。


家族のためにも、

できるだけ笑っていられる時間を

増やしたいじゃないですか。



私も自分の歪みや、体の癖がわかり

骨格から変えることができたから
下半身痩せ、さらには不調改善も

叶えることができました。


体を変える方法がわからないまま

自分一人で闇雲に運動し続けていたら

 

 

今でもずっと

太い脚にうんざりして

嫌な感情を抱いていたと思うし

 

 

さらに下半身が太くなっていく一方だったと

思います。

 

 

 

いつからだって
自分の覚悟次第で体は変わります😊✨

 



少し長くなってしまいましたが

私の経験が少しでもお役に立てればいいなと思い

書かせていただきました。

 

体験レッスンでお会いできるのを、

楽しみにしています✨