まいにち、まいにち。 | ボディマジック☆スタッフBLOG

ボディマジック☆スタッフBLOG

車お掃除専門店のブログです^^
【お車のクリーニングはお任せください】
・ボディコーティング・カーフィルム
・ルームクリーニング・ウインドウコーティング

余り、言いたくは有りませんが    本当に寒い!!(笑)

皆さんお風邪など引いておられませんか?

巷では今年もインフルエンザが流行の兆しなどと言ってますが、十分ご自愛くださいね。

12月に入り当店も繁忙期のシーズンがやってまいりました。('v')

毎日元気にお仕事させて頂いてます。

今日はトヨタのヴェルファイアのルームクリーニングをさせて頂きました。

後部座席に、缶コーヒーのシミやお菓子のシミ等でコテコテ(笑)でしたが

こんなにスッキリしました(*´∀`)アハハン♪

これで、年末年始のドライブも気持ち良く楽しんで頂けるでしょう。ヴェル
ヴェル室内

車のおそうじしま専科
・ボディコーティング・カーフィルム
・ルームクリーニング・ウインドウコーティング
TEL:075-693-0693/FAX:075-693-0694
http://www.kurumaosouji.com