こんにちは!ぼでぃらっくすですニコニコ

新年を迎えたかと思うと
あっという間に2月も半ばに入りました目

暦の上はもう春ですが
まだまだ寒い時期
風邪やインフルエンザを寄せ付けないように
温かい食べ物で体を温めていきましょう鍋キラキラ


さて!
2月のイベントのお知らせです星


ぼでぃらっくすでは
12(日)13(月)14(火)3日間限定
   Happy Valentine's dayハートのプレゼント

{4E37B3F2-535D-4C74-BBEB-1D1151DC7C6B}


期間中ご来店のみなさまへ
もれなく
バレンタインチョコクッキーのプレゼント
ホットココアプレゼントカナヘイハート
おねがいおねがい
日ごろの感謝をこめてカナヘイきらきら

みなさまのご来店を
心よりお待ちしております爆笑爆笑
(おひとり様1回とさせていただきます)





さらに!

12日より、先行で
新メニューのお知らせ
させていただきます!びっくりキラキラキラキラ

こちらもお楽しみに!!




LINEお友達募集中!
タイムラインで最新情報や空き状況をお知らせしています♪

友だち追加数