こんにちは!ぼでぃらっくすですおねがい

10月も下旬になりやっと過ごしやすい季節になってきました紅葉

街中はハロウィンでにぎわっていますねハロウィン
また今年も仮装をした人たちがたくさんいるのでしょうかおばけルンルン

そんな巷の
ハロウィンフィーバーに便乗して!!

私たちも仮装しますっ爆笑ハロウィン

10月26日~31日の期間中
仮装したスタッフが皆さまをお出迎えウシシルンルン

今回初の試みなので私たちもドキドキしていますが、皆さまに笑っていただけたら嬉しいです爆笑アセアセ

お帰りの際にお菓子もご用意していますジンジャーブレッドマン
皆さまのご来店を心よりお待ちしております照れルンルン




※11月のお休みのお知らせ
2日(水)は臨時休業致します
3日(木)定休日
社員研修のため連休となります。



お特な情報をいち早く配信キラキラ
LINEお友だち登録はこちらから!

友だち追加数