こんにちは!ぼでぃらっくすです爆笑
不安定なお天気で雨ばかりの9月も過ぎ
10月になりました栗
やっと秋らしい空気になってきましたね月見


さて!!
NEWオプションメニュー
のお知らせです!!


ほぐされながら水素吸える!
体内毒素クレンジングキラキラ

高濃度水素チャージャー

導入いたしました!!


最近はテレビや雑誌でもよく取り上げられているので耳にする機会も多くなってきた話題の水素ですねおねがい


ところで水素ってどんなもの?

体内にある色々な病気の原因となる悪玉活性酸素だけに反応して結合しとなって体外に排出してくれる。

酸化(サビ)している体内をクリーンな状態にすることでこんな効果キラキラ

美肌

アンチエイジング
病気予防
リフレッシュ


そんなうれしい効果がいっぱいの水素
なんとボディケアフットケア
受けながら吸うことができるんです爆笑キラキラ

そしてブログのタイトルどおり下矢印

10月9日~12日限定!
LINEお友だちブログを見た
という方に先行サービス!!

高濃度水素チャージャー

 

ここスゴイてへぺろダウン

 

20分コースでも90分コースでも
1回 280円 ⇒ 無料キラキラ

 

現在は4台で可動のため御予約優先となります。

お電話予約の際は、

「LINE見ましたorブログ見ました」

「水素もお願いします。」

必ず言ってくださいウインクビックリマーク