こんにちは!ぼでぃらっくすです爆笑

6月になり、早々に梅雨入りしましたね傘
この時期ならではのアジサイはきれいに色づいてまもなく見頃のようですよおねがいルンルン


ジメジメしてちょっとげんなり…ぼけー
体調も崩しやすい季節ですが
リフレッシュしたいときはぜひ
ぼでぃらっくすへいらしてくださいねキラキラ


6月のイベントのご案内です!

19日は父の日ですねお父さん
いつも頑張っているお父さんに
皆さんは何を贈りますか爆笑


ぼでぃらっくすでは
17(金)18(土)19(日)の3日間に
ご来店いただいた男性のお客さま
ささやかですがプレゼントをご用意
致しましたラブ

皆さまのご来店を心より
お待ちしておりますルンルン


当店でご利用いただける
ギフトカードもございます!!
大切な方への贈り物にいかがですかラブラブ



LINE始めました‼
お友だち登録するとお店の最新情報をいち早くGETできちゃうOK
友だち追加数

ホームページはこちら!

交通事故治療専門院も併設しています!