ハイ ベイビー

カンカン照りが続きますね
みなさん夏バテしてないですか?
大丈夫??もうちょっとでお盆休みがくるから
それまでなんとか生き延びましょうね...

私は夏バテもなく、むしろ精をつけようと
ついつい食べすぎて少し太りました
世の中美味しいものが多すぎて困っちゃいますね
とにかく元気でやってます
味の濃い食事とサディスティックミカバンドのおかげで今年の夏も楽しく過ごせそう

みなさん、元気がなくなったら
睡眠と食事とメンエスですよ
近ごろご無沙汰してる人も多くて寂しいな
暑さに負けて体も心も疲れちゃったら
涼しい部屋で私とまったりしましょうね



そうそう、ツイッターも始めたんです
アメブロに削除されがちなスケスケランジェリー写真を投下するのでぜひ見てみてください
そのうち動画なんかもあげたいなと思ってます

Twitterアカウント
@Bodylin_sana
お店のプロフィールページにリンクも貼ってあります

今日はティーバックはいて気合いれてきたのに
そういう日にかぎってお暇で悲しいな〜