推薦者の声

 

【患者さんへの説明に大いに役立ちます。】

>>加納接骨院 小川淳子先生
小川淳子先生
「指を動かすとどの筋肉が働くか」など、患者さん本人が目で見て手で触ってわかります。
テーピングの意義や場所の理解が断然に高いと思います。
小学生のお子さんにもわかりやすいようで、積極的に質問をしてくれるようになりました。
小川淳子先生
最初に着用するときは恥ずかしさがありましたが、一度披露してしまえば大丈夫です。
着心地もラッシュガードのようにフィットして動きも取りやすいです。
いまでは、解説アイテムとして欠かせない逸品です。
小川淳子先生

小川淳子先生のアメブロはこちらをクリック↓
女性スタッフのブログ

>>筋肉学習シャツ・・筋着(きんちゃく) 
>>筋肉学習シャツ・・筋着(きんちゃく) その2
>>筋着Tシャツ着用写真のその後


 

>>加納接骨院
【住所】 東京都江戸川区東小岩3-21-2
【受付時間】 午前 8:30~12:00
(運動療法受付 10:00まで)
午後 3:30~7:00
【TEL】 03-3658-7890
その他の購入者・推薦者の声はこちら
>>http://www.karadawomanabu.com/voice/index.html

                     
【初心者の施術も安心】

神奈川県平塚市の美容師&整体師 菅井まゆみ先生
初心者の施術も安心 小川淳子先生
小川淳子先生 これはおもしろいと思います。
筋肉の名前や場所などが分かりやすく初心者の施術も安心できると思います。