【2019.05.21 Facebook過去記事より】



つづきです。





母がかっぱ寿司のレシートを見ながら、

「誰?一皿180円のお寿司食べたの?」と言う💧



私「お父さんのアボガドロールじゃない?」


母「あ!それよ!きっと!!」



(車の中で…)



母「お父さん!アボガドのやつ180円もしたわよ!」


父「なんだぁ?アボボボ?アボボボ…」←言えないw



母「ほら!アボガドの!ロール状になってるやつ!!」


父「あ?!!( ゚д゚)! あんなんが180円もするのか!!あのアボ…アボボボ…アボガボ…」←言えないw 



(後部座席で必死に笑いを堪えて「平和だなぁ…」と、父ネタを記事にする為にかっぱ寿司メニューを検索する私。)



私「あれ?アボガドロールは100円だった!」


父母「え?じゃあ何が180円?」




私「ホタテだ!!」


父母「え!あんな小ちゃい粒が!!?」


私 (家で手巻き寿司の方がいいな…)



父「油断して皿の色に気がつかなかったな…」


母「油断して気がつかなかったわね…」



私 (平和だなぁ…)




らふ照れ