心配な出来事があると

焦っちゃいますよね💦


そんな時こそ深呼吸



ハラハラしてしまう出来事の時に効く

魔法の言葉を伝授します。




落ち着け、私✨




リブログ記事より抜粋


インフルエンザは通常3〜4日の熱が続いた後で回復に向かいます。と有ります。


通常の風邪も4〜5日寝ていたら治ると診断されます。


◉タミフルの臨床試験において、症状が良くなった日の平均は3日目。

プラセボ(偽物の薬で思い込みによる😅)で良くなった人でも平均にして4日。


◉これらを観ても、服用しない方が副作用もなく早い気がしますが、一応「服用した方が平均にして一日早い」と記載されています。



海外の人たちが自力で治す選択をするのは

頷けます✨



熱が出たら、病と闘う身体を、免疫細胞たちを

褒めて差し上げて下さい✨


(私はよくトイレに流した殉職したであろう免疫細胞たちに敬礼をしながらレバーを引いて流します^ ^)



オススメリンクサイトからお借りしています。


詳しくはリブログ記事をお読み下さい。



ウィルスはアルカリで不活性になるので、

梅干し(梅エキスとか)アルカリ性食品がオススメ。

緑茶もいいですよね。緑茶に塩入れて冷ましてうがいをしたり🍵


また次回私が行っているオススメ風邪予防やケアを新しい「体専用ブログ(笑う体)」の方でアウトプットします。



らふ