またまたこれが始まった💧



昨夜まで散々ギャンブルをしに人混みの中で

遊び回って来たネガティヴ父よ…


就寝前に心臓を抑えながら、

はぁ…とか、ふぅ…とか

わざわざ人前で「俺はヤバい…」という

無言のアピールが…



で、熱があるかも知れん…と測るも

36.5°


「オレの平熱は35.5°以下だから

コロナかも知れん!!」といつもの如く、


今さっき測った体温計を再び測り、

36.2°



下がったのが気に入らないらしく

再び湯たんぽが入る熱々の布団の中で測り直し


36.7°



ほら俺ヤバい…と深刻な顔で

お風呂に入らず寝ては起きて母親に心配させる

ネガティヴ父ちゃん。



そして今朝、遅くに起きて来て

顔色いいのに俺ダメだ…顔して

体温計をピッピッピッ…


納得する数字が出るまで測り直す💢



今年1月にも「PCRがデタラメなことくらい分かっている!」とウッカリ私に電話口で漏らした自分は打たないけど人には打って国費を貰いその分の所得税は納めない(納めなくていい)ボロ儲けの医師と出会い、それでも医療従事者か!とちょっと言い合いになったけど、



そういうヤブ医者と気の合う構ってちゃんの我が父…



ワクしてないのだから(正常に免疫力働くなら)

寝てれば治るとそのヤブ医者たちもウッカリ私に言っていたのに、

構ってちゃんだからどーしても深刻な風邪にしたいらしい。


同じ家に住むこちらは超迷惑💢



本来は致死率がひっっくいエンベローブタイプの弱々ウィルス。

エンベローブさえ壊してしまえば不活性になるので、

その対策製品を用意して上げると、

気に入らないらしく、ネガティヴ父は捨ててしまった。



そしてお前ら(元気な母と私)が俺に移したんだ!


と、モアハラ連発。



そこからほっとけばいいのに

私の帯電がピークに達して雷を落としまくってしまった。



事前のアーシングが足りなかったようだ。




親に向かって…というが、

親らしい姿を一回でも魅せて欲しい。




風邪薬より心配症薬という心のケアが必要だと

つくづく思う。



けど、この手のタイプは同調すればするほど

溢れる心配が尽きることはない。




勝手にせい。




と、しばらくお互いに無視に入っているけど、

数ヶ月は無視確定かな。



私もまだまだまだまだ人間出来てないので。




ところで下記添付記事をあげて

天皇陛下の主治医がワクの危険性を述べた!

と喜んで拡散している人たちが結構いるけれど…

微妙な書き方なので拡散されない方がいいと思いました。


天皇陛下の主治医の記事


結局はコロワクもインワクも接種を促しているように受け取れるので、また反ワクたちが都合よく解釈されていると、揚げ足を取られると思う…


もう…なるように導かれるよね〜


メディアの不安や心配の煽りに
踊らされているだけ無駄だから、


宿命に抗うなかれ


その流れの中で運命を選択し、
自分の今を大切に生きるしかないかな✨




不老長寿の実

やまと橘🍊



今年は初めて

こんなに沢山の実を色付かせてくれました🙌



らふ照れ