今はピンと来なくても、
知っておくといいかも知れない知識だと思います。


電磁波がどうして害があるのか
お伝えしますねニコニコ

※身体の仕組みを熟知されているドクターや
博士たちから学ばさせて頂いたことです。


健康的な血液は、
赤血球、白血球、血小板がマイナスイオン同士なので、くっ付くことなくサラサラな状態です。





電磁波という電波により、
そのイオンバランスが崩れると、
プラスになる血球も増えてしまいます。

すると、
➖と➕で血球たちが引っ付いてしまい
ドロドロになるわけです。




こたつに入っていると、温かいですが、

入っている時間が長ければ長いほど

ダル重くなるのはそーいうこと。


(血栓も出来やすくなるわけです…)


そして血液がドロドロだからとて、

血液をサラサラにする薬というものは、


ただ単に、血液を凝固する(止血の役割を持つ)

血小板を作らないようにしているだけで、


この血小板が少なくなることが過剰になれば、

血小板減少症になり、

不正出血や出血が止まらなくなってしまい、

命に関わる危険なことなのです。



なのでそれが分かっている医療従事者たちは

自分や家族には、血液サラサラの薬は使いたがらないと聞きます。



ちなみにコレステロール値を検査したり、

下げたりすることは日本くらいなようで、

コレステロールが身体にとってどんな働きをし、

それを下げる薬がどんな作用を引き起こすのか熟知されている医療従事者たちは最も必要のない薬に上げるとのこと。

私も根拠を知って納得でした。


コレステロールが低い痩せている人でも脳梗塞になりますからね。

(脳梗塞の前兆として前腕が痛くなることは共通しているので、つまり原因ってコレステロールより〇〇〇よね🤔)


血圧も170や180は2002年まで普通にごろごろいて、みんなボケずに元気な爺ちゃん婆ちゃんでしたけどね…
今や130って💧💧💧





物事を調べるとは、

その性質、習性、働きを調べて

矛盾がないかどうかを判断すると、


事の選択を間違えることはないと思います。




どの選択もその結果も、

正解不正解はない世の中だと私も思いますが、

起きている事実を間違えて伝えてはいけないと

常々感じています。



電磁波は、血液や細胞に影響します。

身体の70%が水分ですし、

人は静電気を作り、生体エネルギー(同化と異化の代謝力)により、各々の細胞が機能していますので、


周波数を乱す電波が全く影響がない。とは

いえないと思います。

(というか影響ない方がオカシイかな😅)




どうしてこの数年、

白血球などの免疫細胞の機能が

働かなくなっている人たちが多いのか?



m-RNAワクチン考案者のマーロン博士も

2021年春に、日本人の治験データを観ながら

最終的には脊髄へ行き、

免疫疾患が起きる危険性を伝えていましたよね。

(以前、その動画をシェアしました).



ウィルスや細菌が体内に入れば、

免疫細胞が正常なら白血球は上がるのが常識。



ワクチン打つとlgG4抗体が出来ることは、
科学的根拠を持って分かっていること。
明白な事実です。


lgG4抗体=白血球が働かない。


つまり、病原菌が入って来ても
白血球が増えない抗体で、
当初から大学病院のドクターたちが
ワクチン接種者のコロナ感染での治療で、
白血球が上がらないと不思議がっていたことで、


免疫やウィルスの権威ある研究者たちが
ワクチンとIgG4抗体の関連性をハッキリと
証明しています。


それをコロナ後遺症とメディアは不安を煽って
接種者を増やして来ましたが、

利権に呑まれないドクターや各種専門家たちは、
ワクチン後遺症だと断言しています。


どちらを信じるかで
運命は左右されると思いますが、


私は利権に呑まれていない、
科学的根拠を示す勇気ある専門家たちを信じて選択します。


事実ではないこと(科学的根拠=再現性のないこと)を拡散させることは、
次なる犠牲者を出すことになるので、

私は偏った嘘の情報を平気で流すメディアが憎いです。
訃報を見聞きする度に無力さと、ただただ悔しさを感じます。


日本だけが新しい自己増殖(レプリコン)型のワクチンを接種させていますから。
日本以外では危険として拒否されています。
(名前からしてヤバさを察しますよね…💧)

インフルエンザのワクチンも今やm-RNAタイプです。

歯医者の麻酔にはワクチン同様の酸化グラフェンが含まれているタイプもありますから、
私がもし歯科医を利用することがある時は、麻酔の種類を確認し、アレルギーだと言って別タイプの麻酔をお願いしようと思います。


ワクチン後遺症は、

ワクチンに含まれる酸化グラフェンにより、
より電磁波の影響を強く受けることで、
血栓や心筋梗塞、大動脈解離などが起きやすく、
免疫が抑制されることにより、
ヘルペス、膠原病などの免疫疾患。
様々な癌(特に再発)が起きやすく、
癌は進行が早いターボ癌が増えていて、
リウマチなどの関節炎や、
腹膜炎など様々な炎症になると患者が急増しています。

ただの風邪も酷くなるのは
白血球などの免疫が弱まっているからです。


ワクチンを打つ度に副反応が出なくなる理由も、
免疫細胞が機能していないからです。


今は何ともなくても、動物実験により当初から接種から2〜5年に問題が出て来ると言われていましたよね。




普通に薬の治験というのは、創薬から認可を得るまで最低でも9年は掛かります。

9年は、効果や安全性を確認出来ないと考えるのが当然ではないでしょうか?


よく、コロナは未知のものだから何が起こるか分からないから怖いもの…という声を聴きますが、
(ワクチンが始まる前までの致死率を調べれば、怖くないものだと分かります)

m-RNAワクチンこそ、新しい未知のワクチンであり、臨床試験も終えないまま始まった何が起こるか分からないものですけどね…
(動物実験では悲惨な結果が出ていることは分かっていますけど…)


何か起きてからでは手遅れになることもありますので、
私がメディアからの煽りをまともに信じて接種してしまった立場だとしたら、
知った時点でその情報の根拠を調べて、とにかく解毒をできる限りするでしょう。

大が小になるように。



これ、すごく共感。分かります。

私も保険診療は素晴らしい✨と思い込んでいましたが、違和感から調べたら、

結果、自由診療の方が根治改善。早く苦痛から解放されて、将来的に動ける身体を長くキープ出来ますから✨




20歳で重度のリウマチになり、

増える薬と増えていく別の症状に、

将来的に動けなくなる身体でどうやって薬代や、生活費を稼ごうか?…と、

危機管理センサーが働きました。



だったら対処療法である保険診療より、今高くても自由診療や民間の有効性の高いものを選択する方がいい✨


あれから30年近く経ち…

私の危機管理能力と判断は間違いではなかったです✌️✨



らふ