私が古武の師匠から教えて頂いて来たことと、自身の様々な手技の考え方をヒントに編み出した、


毎日10秒×マメに(1日3回とか^ ^)

四肢をある方向に向けて足踏みするだけで、

ゆっくりだけど自然と整うセルフケアがあります。





面白可笑しく、ためになるセルフケアの指導をしています爆笑


出張可能で、仕事で東京など地方へ向かうときに時間があれば寄ることも出来ます。

そういう時は交通費は頂かないようにします。

(使う駅から距離がある時はそこから頂くこともあります。)


今までアメンバー限定で無料でお伝えして来ましたが、無料は自分で価値を下げていたのかも知れません💧


人は価値のないものはやらない💧

あと、リアルで伝えた方が伝わりやすいので😁

(熱を感じる言葉で伝えるのは大切かな♡)



私の療術を受けた人たちには、

セルフケア指導は付いていますが、


セルフケアのみの指導は今のところ5500円で受け付けています。


が、来月からビジネスコンサルを受けるので、今後は価格がはね上がるかもです。簡単なのに問題が殆ど解決したりするので、価値を下げるなと沢山のコンサルや同業者たちから至るところで注意を受けるのですよね…

価値を下げるから身体の繋がりをある程度分かっている人たちでないと取り入れない。と。



先日も、あるマルチのウェルネス製品の説明会の講師にゲストとして身体の仕組みなどを説明した際に、

(難しいけど分かりやすい!腑に落ちる!面白い!ためになった!もっと聴きたい!と大好評で安心しましたニコニコ

私の説明は製品に依存させない内容で、私が無駄なことは嫌いなので、良いものはより有効的に役立てて欲しいかな♡)


予約数ヶ月待ちの有名なカイロプラクターの方もいらっしゃったのですが、

そのセルフケアを取り入れて下さっていましたし、


坐骨神経痛や膝痛、尿漏れや生理痛などの方々にも喜ばれるセルフケアがあり(それも10秒ほどw)、

お伝えしたところ、その日の夜にかなり改善されたと感想を頂きました^ ^



自分で秒で身体が整っていくのは、

眠っていた細胞にマメに癖を覚えさせることで

悪癖が取れていくから虹



あ、考えたらこのブログでは

私の本業を伝えてさえなかったかもです💧



沢山の体験と観察と研究と宇宙からの閃きから得たオリジナルの骨解しの療術師をしています。


一応、2020年の春頃まで、

全国から地味にお客様が来ていたり、

全国へ地味に呼ばれて療術やセルフケアの指導、

セラピストたちにオリジナルの手技を教えていました。(自身の手技に+α組込むような形で)


生徒さんのお客様の問題が大きいほど、

役立ったと生徒さんたちから時折り連絡と

質問が来ます^ ^



楽しく、なるべく楽に(基本ぐーたら)、

笑う体になっていこう❣️




らふウインク