次は致死率45〜70%のニパウィルスかもかも?


致死率が何%だとて以前も何度か綴ったけど、

特にエンベロープタイプのウィルスは

エンベロープを壊せば不活化になるので、


私は変わらず人に使えるタイプの強アルカリで対策かなニコニコ

なのでウィルスや菌自体には不安や心配はないけれど。



知識とご縁があるほど不安などないけど、

情報をポジティブに受信することで

知識とご縁から得たアイテムが役に立つ。


ちなみに致死率45〜70%まではないけど、

コロナよりもずっと致死率の高い

致死率20〜30%のリステリア菌に感染しても、

知識とご縁から頂いたアイテムで、


呼吸困難、痙攣、麻痺、左目から出血した状態でも病院へ行かずに(受付がタラタラしていて行けなかった💧)自分で症状の原因が菌であることと、

菌なら酸だな…と、解決法を探り当ててから数時間でケロリと治してしまった♡

(病院を待っていたら死んでたかもね; ウィルスより菌の方が怖いので要注意。)





らふウインク