ウィルス感染にも深く関係している電磁波

その電磁波対策を2020年2月からたまたましていたので、我が家はみんな例のアノ感染とは無縁だったのかも。…他にも理由はあるけどね🤭


今回、ペンダントタイプを1つ注文。
先ほど届きました。



さて、私は何色にしたでしょう?ニコニコ



2020年時には、わんこや家族、来客用にと、
家まるごと電磁波対策にHome smarterを思い切って買って良かったので、





一家に一枚、一日の終わりに1人10分のアーシング用に放電カードと、





新幹線移動が多い自分用に携帯用の電磁波対策としてDrive smarter を3年半前に購入。



けど、このカードが持ち運び、携帯するのに微妙に使い勝手が悪く(名前通り車で使うならいいのだろうけど)、
先日、ペンダントタイプが出ていたので色々と聞きたいことを問い合わせした上で納得し、購入。

追々家族分を揃えてあげたいと思いますお願い音譜



何ら効果のない嘘物の販売サイトも多いので、
最初の購入時点から慎重に色々と調べて、
ここの会社のが私には一番信用できると感じて
愛用しています。

売り上げの一部を動物愛護団体へ寄付していることも、私と共通する部分もあってそのエナジーに好感を持っています🐶😽





放電カードは、
仕事でのセッションの時も必要な時に
お客様へ使っています🌈

すごくないですか?



人も電気(生体エネルギー、静電気)で動くAIですから、電波に影響するのは自然なことかな…と^ ^

ムカムカ電気が溜まった時は、雷⚡️が落ちる前にアーシングを🌈✨


心電、インパルス信号、太陽周期…
骨や免疫、鍼灸など色々と関わる電気って
私は大切だと感じるので💡

電磁波対策は私の中では必須ですウインク