多数決が常識になる世の中だから、


科学的根拠や物理、道理は無視なんですよね。



科学的根拠より

ポンコツたちを信じて支持するから、

こーなるわけよ。

(やだやだ口が悪くなる…気をつけなきゃ…)




税金を納めている国民より

納めていない外国人を大切にする首相や

現政権よ…





一年コツコツ働いて、

自分のお金になっているのは

たったの130日(約4ヶ月)分…


115日(3.8ヶ月分は税金…)

その恩恵は殆ど受けておらず、海外へばら撒き…


分かりやすいのでお借りしました🙏



https://twitter.com/yasuyonasu/status/1696137388744208647?s=20








ま、それが大多数が選択し、

望んで創造している国だから仕方ない。


私は望まないので違和感を伝え続けます。


コロナ茶番も早く終わらせ、

犠牲者を増やさない為に事実を表現し、

選択します。



その為に、8割ほどから白い目で見られ、

ワクを打ってない人は危険だからと

仕事もビビるくらい減りましたが、

誰のせいでもありません。


誰もが平等な条件の中で、

免疫異常が起こり働けない身体になる確率が

高いものを身体に入れるくらいなら、

今の仕事を諦めるしかない。というのは、

私が選択して決めていることなので。


他に生きる術を探しますし、

無くて飢え死にしても仕方がない。


そうならないよう知恵は振る活動させますけど。



とはいえ、ポンコツたちが過ぎれば過ぎるほど

多くの人たちの気づきが増えて、物事が反転するけどね…



らふ