ヘパーデン結節



田辺式オステオエステでの療術

10分後





難病って、難しく考え過ぎるから難病になる。



原因を取り除けばいいだけ。


大概の原因は長年の悪癖の積み重ねが多い。



答えはとってもシンプルなことばかり。



シンプルだけど奥深し✨お願い




  唇の端が切れる



そうそう。最近の話ですが、

昨年11月から唇の両端が切れて、

治って来た直後にまた切れるを繰り返していた私。


ビタミン不足だからとサプリメントをすすめて来た人もいたけれど、

身体の声を聞くと違う感じだから、食事はいつも通りに、サプリメントは特に取らずにじっと身体の声を観察すること5ヶ月(長っ💦)



首にたるみのようなブヨブヨとした皺が出来て来たので、ようやく気がつきました。




耳下腺が詰まってましたチュー




道理で最近、口角部分が乾燥してきて、

(水分が口周りの細胞に行き渡ってなかった)

夜中もトイレに行くことが多くなったと思いました。




外側から田辺式耳下腺セルフケアをしつつ、

中からも自分で顎を左右にスライドしながら

ストレッチキープしながら耳下腺をほぐすと、


1日で切れていた傷が塞がり、

口角周りが潤って、

首の弛みもスッキリ解消してましたウインクチョキ



なーんだ!!


原因は やっぱりシンプル✨


忙しかったりを理由に、

食事の味を噛み締めることなく、

顎を使わずに食べ物を食べていたのねもぐもぐ汗



命を頂く感謝を味わおう!!照れ



先週、中学生に見られました。

(50近いのに…中学生は微妙でした💧)



らふ