おはようございます🎵

Bijou    akira です❤



久しぶりに
Accessory のアップ❤笑


夏はゴールドでしょ(^з^)-☆☆


大振りゴールドプレートに
SWAROVSKIを施してます(〃艸〃)❤

ゴールドはどんな色の
お洋服にも合いますょ(o´▽`o)ノ


こちら一点モノ
¥2800 (税抜)


自動的に私とお揃いだけど。。❤笑
一緒にキラキラ✨しましょ(*´ω`*)❤



手紙 akira. bijou28@gmail.com 
 

Bijou 

#Bijou  #ビジュー #アクセサリー #accessory  #gold #ゴールド #ゴールドプレート #SWAROVSKI #スワロフスキー #キラキラ #合わせやすい #これだけで豪華 #一点モノ #早い者勝ち #お買得 #私とお揃いだけど #笑