鶴見ノ森迎賓館で結婚式をされた

 

花嫁様は背中ニキビとニキビ跡に

 

お悩みでブライダルボディメイクを

 

ご利用いただきました。

 

写真は式当日のものです。

 

式当日に背中ニキビをボディメイクで隠す

式当日に背中ニキビをボディメイクで隠す2

式当日に背中ニキビをボディメイクで隠す3

 

ご感想をいただきましたので

 

ご紹介いたします。

背中のニキビは一年以上エステ等通って

いましたが、なかなか治らず、

挙式の時に完全に治すのは

難しいのではないかと不安でした

そこでラプリマさんを知り、

綺麗に仕上げてもらっている

他の花嫁さんの写真を見て、

体験の申し込みをさせて

いただきました。

 

式の直前はバタバタで、

肌荒れしないか心配でしたが、

最悪ニキビができてもラプリマさんに

綺麗にしてもらえると思うと、

それだけで気持ちが楽になりました

ニキビやニキビ跡がないところも、

ラプリマさんに仕上げていただいた

後と前では全然違い、

自分の肌とは思えないぐらい

綺麗でした。

想像以上の仕上がりで、

本当にお願いして良かったと

思っています

 

式当日に背中ニキビをボディメイクで隠す4

式当日に背中ニキビをボディメイクで隠す5

式当日に背中ニキビをボディメイクで隠す6

式当日に背中ニキビをボディメイクで隠す7

デコルテもニキビやブラ紐の

 

色素沈着をカバーしてドレスが

 

映えるスッキリ肌に。

 

 

 

ご感想をいただきありがとうございました。

 

ご満足いただけてよかったです。

 

どうぞ末永くお幸せに。

 

 

*当店のブライダルボディメイクはカバー力の高い

 専用ファンデーションをエアブラシで吹き付ける

 特殊なボディメイクです。

 

*スタッフは全員女性です。

 

*パッチテストと打ち合わせを兼ねた

 事前のお試し施術も受け付けています。

 

 

La Primaのブライダルボディメイクメニュー

施術例などのチェックはHPもかお

   ↓
ブライダルボディメイク/ボディアート専門店 La Prima 大阪

 

東京/神奈川近郊への出張希望の方は

   ↓
東京/神奈川出張ブライダルボディメイクお問合せ

 

「ブログを見ました!」とお電話くださいiphone*

ブライダルボディメイクLa Prima連絡先

友だち追加

 

 

 

■関連リンク■
 お客様の声
 ブライダルボディメイクメニュー

 

 

人気ブログランキングに参加しています。
ポチ↓していただけるとうれしいですバイバイ

 

ついでにこちら↓もいただけるとうれしいですラブ