アルカンシエルluxemariageで結婚式を

 

された花嫁様は腕の手術跡を

 

目立たなくしたいと

 

ブライダルボディメイクを

 

ご利用いただきました。

 

式当日はシートジュエリーのアートも

 

加えてより傷が目立ちにくいように

 

させていただきました。

 

手術跡をエアブラシでカモフラージュメイク

手術跡をエアブラシでカモフラージュメイク2

手術跡をエアブラシでカモフラージュメイク3

 

後日、以下のようなメッセージも

 

いただきました。

 

ボディメイクと可愛いアートシールも

作ってくださりありがとうございました。

ブルーの花を当日サプライズで

持ってきてくださり

本当に嬉しかったです。

みんなからとても好評でした!

アートシールのおかげで、

初めて気にせずに

腕を出すことができました。

本当にありがとうございました。

 

実は打ち合わせ時には白いお花の

 

デザインをご希望として

 

聞いていましたので、

 

それももちろん作った上で、

 

カラードレスに合いそうな

 

ブルーのお花のタイプも

 

こちらからの提案デザインとして作成し、

 

当日持参してお好きな方を

 

選んでいただきました。

 

シートジュエリーはご希望を伺って

 

1つずつ手作業で作成させて

 

いただいています。

 

 

*当店のブライダルボディメイクはカバー力の高い

 専用ファンデーションをエアブラシで吹き付ける

 特殊なボディメイクです。

 

*スタッフは全員女性です。

 

*パッチテストと打ち合わせを兼ねた

 事前のお試し施術も受け付けています。

 

 

La Primaのブライダルボディメイクメニュー

施術例などのチェックはHPもかお

   ↓
ブライダルボディメイク/ボディアート専門店 La Prima 大阪

 

東京/神奈川近郊への出張希望の方は

   ↓
東京/神奈川出張ブライダルボディメイクお問合せ

 

「ブログを見ました!」とお電話くださいiphone*

ブライダルボディメイクLa Prima連絡先

友だち追加

 

 

 

■関連リンク■
 お客様の声
 ブライダルボディメイクメニュー

 

 

人気ブログランキングに参加しています。
ポチ↓していただけるとうれしいですバイバイ

 

ついでにこちら↓もいただけるとうれしいですラブ