岡山で結婚式をされた花嫁様は

 

腕の傷跡を目立たなくしたいと

 

ブライダルボディメイクを

 

ご依頼いただきました。

結婚式にリスカ跡をメイクで隠す

結婚式にリスカ跡をメイクで隠す2

 

他のところまで綺麗にして

もらえて嬉しい

 

デコルテとか鎖骨の感じが

理想通りです

と言っていただきました。

 

 

新郎様も

すごい、ツヤツヤやん。

めっちゃ綺麗になってる

と言ってくださいました。

 

新郎様にも褒めてもらえると

 

やはり嬉しいですよね。

結婚式にリスカ跡をメイクで隠す3

結婚式にリスカ跡をメイクで隠す4

 

後日、以下のようなご感想もいただきました。

腕の多数の傷を隠すために

依頼しました。

衣装を替えても1日中

メイクが生きていて、

安心して最後まで楽しめました

 

傷跡は事前に説明いただいて

いた通り、凹凸は隠せないものの、

丁寧に加工していただくことで、

色味がフラットになり、

だいぶ目立たなくなり、

自信を持ってドレスを着る

ことができました

ありがとうございました。

 

ご利用いただきありがとうございました。

 

自信を持ってドレスを着るお手伝い

 

ができてよかったです。

 

どうぞ末永くお幸せに。

 

 

*当店のブライダルボディメイクはカバー力の高い

 専用ファンデーションをエアブラシで吹き付ける

 特殊なボディメイクです。

 

*スタッフは全員女性です。

 

*パッチテストと打ち合わせを兼ねた

 事前のお試し施術も受け付けています。

 

 

La Primaのブライダルボディメイクメニュー

施術例などのチェックはHPもかお

   ↓
ブライダルボディメイク/ボディアート専門店 La Prima 大阪

 

東京/神奈川近郊への出張希望の方は

   ↓
東京/神奈川出張ブライダルボディメイクお問合せ

 

「ブログを見ました!」とお電話くださいiphone*

ブライダルボディメイクLa Prima連絡先

友だち追加

 

 

 

■関連リンク■
 お客様の声
 ブライダルボディメイクメニュー

 

 

人気ブログランキングに参加しています。
ポチ↓していただけるとうれしいですバイバイ

 

ついでにこちら↓もいただけるとうれしいですラブ