神戸で結婚式をされた花嫁様は

 

背中のニキビ跡が気になると

 

ブライダルボディメイクを

 

ご利用いただきました。

背中ニキビやニキビ跡をエアブラシでカバーメイク

背中ニキビやニキビ跡をエアブラシでカバーメイク2

背中ニキビやニキビ跡をエアブラシでカバーメイク3

写真はお試し時のものです。

 

肌が隠れるドレスを選ぼうかと

 

迷っていたそうですが周りの方にも

 

せっかくならボディメイクをして

 

好きなドレスを選んだ方がいい

 

と言われたそうです。

 

一度しか着られないドレスですから、

 

やはり一番気に入ったものを着たいですよね。

 

 

 

お母様にも写真を見ていただいたら

 

きれいと言ってもらえて安心できた

 

とのことでお申し込みいただきました。

 

やはり女性の身内の声は信用できますね。

 

背中ニキビやニキビ跡をエアブラシでカバーメイク4

背中ニキビやニキビ跡をエアブラシでカバーメイク5

首は結構日焼けされていたのと、

 

腕も肌荒れ跡や色素沈着があって

 

外側と内側でかなり色の差が

 

出ていましたが、目立たない

 

ようになるのを確認していただきました。

 

 

お試し時はシェービングをされて

 

いないのでメイク後は産毛が

 

目立ってしまいますが、

 

本番前にはしっかりシェービングして

 

ご利用いただくとよりツルッと滑らかに

 

見えるようになります。

 

 

 

*当店のブライダルボディメイクはカバー力の高い

 専用ファンデーションをエアブラシで吹き付ける

 特殊なボディメイクです。

 

*スタッフは全員女性です。

 

*パッチテストと打ち合わせを兼ねた

 事前のお試し施術も受け付けています。

 

 

La Primaのブライダルボディメイクメニュー

施術例などのチェックはHPもかお

   ↓
ブライダルボディメイク/ボディアート専門店 La Prima 大阪

 

東京/神奈川近郊への出張希望の方は

   ↓
東京/神奈川出張ブライダルボディメイクお問合せ

 

「ブログを見ました!」とお電話くださいiphone*

ブライダルボディメイクLa Prima連絡先

友だち追加

 

 

 

■関連リンク■
 お客様の声
 ブライダルボディメイクメニュー

 

 

人気ブログランキングに参加しています。
ポチ↓していただけるとうれしいですバイバイ

 

ついでにこちら↓もいただけるとうれしいですラブ