大阪で結婚式をされた花嫁様は

 

背中ニキビや二の腕のブツブツに

 

お悩みでブライダルボディメイクを

 

ご利用いただきました。

 

ご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

 

 

 

背中ニキビ隠しで大阪の式場に出張

 

<La Primaを選んだ理由>

HPを拝見した時に参考写真があり、

わたしの気になる背中も綺麗に

カバーしていただけるのでは

と思いご連絡をいたしました。

お試しもあったのでどれだけ

カバー力があり、落ちにくいのか

が体験できたので

お願いすることにいたしました。

 

背中ニキビ隠しで大阪の式場に出張2

 

<ご感想>

やっていただいて本当によかったです。

背中の空いたドレスでも1日

気にせずに過ごすことができました

いろんなケアをしても、

背中ニキビが治らず悩んでおり、

このままだと結婚式が楽しめない、

恥ずかしい…と

悲しんでおりました。

そんな時にボディメイクの

存在を知り、川合さんに

結婚式場にまで来ていただき、

綺麗にカバーしていただけたことで、

一回きりの結婚式を心から

楽しむことができました。

 

わたしが悩んでいたことを

知っている家族からも、

全然気にならなかったよ!

と言ってもらえました

悩まれている方には絶対に

オススメいたします。

本当にありがとうございました。

 

背中ニキビ隠しで大阪の式場に出張3

 

結婚式をしっかり楽しむことが

 

できたようで、お役に立てて何よりでした。

 

ご感想をいただきありがとうございました。

 

どうぞ末永くお幸せに。

 

 

*当店のブライダルボディメイクはカバー力の高い

 専用ファンデーションをエアブラシで吹き付ける

 特殊なボディメイクです。

 

*スタッフは全員女性です。

 

*パッチテストと打ち合わせを兼ねた

 事前のお試し施術も受け付けています。

 

 

La Primaのブライダルボディメイクメニュー

施術例などのチェックはHPもかお

   ↓
ブライダルボディメイク/ボディアート専門店 La Prima 大阪

 

東京/神奈川近郊への出張希望の方は

   ↓
東京/神奈川出張ブライダルボディメイクお問合せ

 

「ブログを見ました!」とお電話くださいiphone*

ブライダルボディメイクLa Prima連絡先

友だち追加

 

 

 

■関連リンク■
 お客様の声
 ブライダルボディメイクメニュー

 

 

人気ブログランキングに参加しています。
ポチ↓していただけるとうれしいですバイバイ

 

ついでにこちら↓もいただけるとうれしいですラブ