アルカンシエルベリテ大阪で挙式された

 

花嫁様は除去途中のタトゥカバーで

 

ブライダルボディメイクをご利用いただきました。

 

ご感想とお写真をいただきましたのでご紹介します。

大阪の結婚式場にタトゥーカバーで出張施術

結婚式にエアブラシのタトゥーカバー出張施術

<La Primaを選んだ理由>

ホームページの写真を見たり、

他の方の感想等を見ました。

部分的ではなく全体を綺麗に仕上げて

くれるとの事だったので

ラプリマさんを選びました。

 

結婚式にエアブラシのタトゥーカバーで出張

<ご感想>

他店もたくさんあったので、

どこがいいのかどう違うのかわからず

悩みました。

お試しをさせて頂いて

仕上がりの綺麗さにびっくりして

即決しました。

 

当日、全体にボディメイクして頂いて

改めてびっくりしました。

タトゥーや傷等も一切わからず

友人も完全に除去したものだと

思ったようです。

子供を抱っこしたりしてましたが、

よれることなくずっとキレイな

ままでした!

まわりにタトゥーの事がわかることなく、

こんなにも綺麗に仕上げて頂き、

結婚式を終えることができて

本当に感謝しています。

ありがとうございました!

 

前撮りでは他店をご利用されたようですが、

 

その後当店でお試し施術を受けていただき

 

仕上がりの違いに驚いて

 

即決でお申し込みくださいました。

 

結婚式にエアブラシでデコルテの血管カバー

O様、ご依頼いただきありがとうございました。

 

素敵な笑顔のお写真もいただき、

 

肌を気にせず楽しんでいただけたようで

 

安心いたしました。

 

ご家族の末永いご多幸を心より御祈り申し上げます。

 

アルカンシエルベリテ大阪

 

*当店のブライダルボディメイクはカバー力の高い

 専用ファンデーションをエアブラシで吹き付ける

 特殊なボディメイクです。

 

*スタッフは全員女性です。

 

*パッチテストと打ち合わせを兼ねた

 事前のお試し施術も受け付けています。

 

 

La Primaのブライダルボディメイクメニュー

施術例などのチェックはHPもかお

   ↓
ブライダルボディメイク/ボディジュエリー専門店 La Prima 大阪

 

 

サロン予約サイトminimoでモデル募集なども

しています。

   ↓

minimo エアブラシメイク La Prima メニュー

 

 

「ブログを見ました!」とお電話くださいiphone*
ブライダルボディメイクLa Prima連絡先

友だち追加

 

 

■関連リンク■
 お客様の声
 ブライダルボディメイクメニュー

 

 

人気ブログランキングに参加しています。
ポチ↓していただけるとうれしいですバイバイ

 

ついでにこちら↓もいただけるとうれしいですラブ