アートグレイスウエディングコースト

 

結婚式をされたご新婦様は、

 

背中の日焼け跡をカバーしたいと

 

ブライダルボディメイクを

 

ご利用いただきました。

 

ご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

まだらな日焼け跡もエアブラシメイクでカバー4

まだらな日焼け跡もエアブラシメイクでカバー5

<La Primaを選んだ理由>

はじめは式場のボディメイクを

検討していましたが、

完全に隠すのは難しいと言われました。

そんな時にInstagramで

La Primaさんを見つけました。

投稿されている写真を見て

ただただ凄い!と思い、

もうここしかないと思って

お願いしました。

お試し施術もできて安心して

お任せすることができました。

 

<ご感想>

海で前撮りをした際に

日焼けをしてしまい、

結婚式当日は背中が大きく開いた

ドレスを着ることに

なっていたのでお願いしました。

とても綺麗にボディメイクして

いただいたので

背中を気にすることなく

一日を楽しむことができました!

友達にも背中が綺麗と言ってもらえて、

La Primaさんにお願いして

本当によかったです!

まだらな日焼け跡もエアブラシメイクでカバー

最初の2枚は結婚式当日、他はお試し時のものです。

 

前撮り時、メイクさんに背中のニキビ跡などを

 

コンシーラーで部分的に

 

カバーしてもらったそうで、

 

コンシーラーを塗っていなかった

 

部分だけ日焼けされ、

 

背中の右肩周辺は

 

かなりまだらに焼けられていました。

 

式場のメイクさんには、黒いところに

 

合わせて白いところを塗ることはできるけど、

 

逆は難しいと言われてお困りで、

 

La Primaにご相談くださったそうです。

まだらな日焼け跡もエアブラシメイクでカバー2

まだらな日焼け跡もエアブラシメイクでカバー3

 

Y様、La Primaのブライダルボディメイクを

 

ご利用いただきありがとうございました。

 

お二人の末永いご多幸をお祈り申し上げます。

アートグレイスウエディングコースト外観

アートグレイスウエディングコースト内観

 

*当店のブライダルボディメイクはカバー力の高い

 専用ファンデーションをエアブラシで吹き付ける

 特殊なボディメイクです。

 

*スタッフは全員女性です。

 

*パッチテストと打ち合わせを兼ねた

 事前のお試し施術も受け付けています。

 

 

La Primaのブライダルボディメイクメニュー

施術例などのチェックはHPもかお

   ↓
ブライダルボディメイク/ボディジュエリー専門店 La Prima 大阪

 

 

「ブログを見ました!」とお電話くださいiphone*
ブライダルボディメイクLa Prima連絡先

友だち追加

 

 

■関連リンク■
 お客様の声
 ブライダルボディメイクメニュー

 

 

人気ブログランキングに参加しています。
ポチ↓していただけるとうれしいですバイバイ

 

ついでにこちら↓もいただけるとうれしいですラブ