旧桜ノ宮公会堂で挙式されたご新婦様は

 

背中や首のニキビ、ニキビ痕を

 

カバーしたいとブライダルボディメイクを

 

ご依頼いただきました。

 

結婚式に背中や首のニキビ跡をエアブラシメイクでカバー5

 

アンケートにご回答いただきましたので

 

ご紹介します。

結婚式に背中や首のニキビ跡をエアブラシメイクでカバー6

 

<La Primaを選んだ理由>

初めは式場のボディメイクを

検討していましたが、水溶きファンデで

カバー力がイマイチでした。

La Primaさんの施術事例をみて決めました。

結婚式に背中や首のニキビ跡をエアブラシメイクでカバー7

<ご感想>

La Primaさんはカバー力はありますが

とても自然で、ドレスや服に

ファンデの色移りもありませんでした。

当日は綺麗に仕上げていただけたので

背中は全く気にならず、ストレスなく

堂々とした気持ちで過ごすことができました。

結婚式に背中や首のニキビ跡をエアブラシメイクでカバー

結婚式に背中や首のニキビ跡をエアブラシメイクでカバー2

3枚目までは挙式当日、

 

その他はお試し時のお写真です。

 

K様、ご依頼いただきありがとうございました。


お二人の末永いご多幸をお祈り申し上げます。
 

結婚式に背中や首のニキビ跡をエアブラシメイクでカバー3

結婚式に背中や首のニキビ跡をエアブラシメイクでカバー4

ヘアやメイクも大事ですが、ボディも

 

美しくないとドレス姿は決まりません。

 

皮膚科やエステに通っても治らない、

 

ヘアメイクさんでもカバーしきれない

 

ボディの悩みがあれば是非ご相談ください。

 

旧桜ノ宮公会堂

 

*当店のブライダルボディメイクはカバー力の高い

 専用ファンデーションをエアブラシで吹き付ける

 特殊なボディメイクです。

 

*スタッフは全員女性です。

 

*パッチテストと打ち合わせを兼ねた

 事前のお試し施術も受け付けています。

 

 

La Primaのブライダルボディメイクメニュー

施術例などのチェックはHPもかお

   ↓
ブライダルボディメイク/ボディジュエリー専門店 La Prima 大阪

 

 

「ブログを見ました!」とお電話くださいiphone*
ブライダルボディメイクLa Prima連絡先

友だち追加

 

 

■関連リンク■
 お客様の声
 ブライダルボディメイクメニュー

 

 

人気ブログランキングに参加しています。
ポチ↓していただけるとうれしいですバイバイ

 

ついでにこちら↓もいただけるとうれしいですラブ