アトピー肌の赤みカバーで

 

ブライダルボディメイクを

 

ご依頼いただきました。

 

「朝早くから、お直しまで

 

どうもありがとうございました。

 

おかげさまでとても幸せな1日となりました。」

 

と、ご感想をいただきましたので

 

以下、ご紹介いたします。

アトピー肌をエアブラシメイクでカバー3

 

<La Primaを選んだ理由>

インスタグラムに載っていた多くの事例。

 

<ご感想>

おかげさまで二次会中までお肌のことを

気にすることなく全力で楽しむことができました。

お肌に悩むプレ花嫁様はドレス試着の際から

色々と気にされると思いますが、

このボディメイクを少しでも早い時期に

知ることで制限なく好きな衣装を選ぶことが

できると思いました。

キラキラパウダーもとても綺麗でした。

アトピー肌をエアブラシメイクでカバー4

当日はお試し時より全身に赤みが

 

強く出ていらっしゃいました。

 

挙式前は寝不足やストレス、直前のエステ、

 

シェービングなどいつもと違う状態になるので

 

お肌が逆に荒れてしまう方も少なくないようです。

アトピー肌をエアブラシメイクでカバー5

アトピー肌をエアブラシメイクでカバー6

今回は披露宴中に和装を着られ、

 

その後また二次会ドレスに着替えられると

 

いうことでしたので、二次会前のお直しにも

 

入らせていただきました。

アトピー肌をエアブラシメイクでカバー7

2枚目までが挙式当日、他はお試し時のお写真です。

 

I様、ご依頼いただきありがとうございました。

 

末永くお幸せに。

アトピー肌をエアブラシメイクでカバー

アトピー肌をエアブラシメイクでカバー2

 

*当店のブライダルボディメイクはカバー力の高い

 専用ファンデーションをエアブラシで吹き付ける

 特殊なボディメイクです。

 

*スタッフは全員女性です。

 

*パッチテストと打ち合わせを兼ねた

 事前のお試し施術も受け付けています。

 

 

La Primaのブライダルボディメイクメニュー

施術例などのチェックはHPもかお

   ↓
ブライダルボディメイク/ボディジュエリー専門店 La Prima 大阪

 

 

「ブログを見ました!」とお電話くださいiphone*
ブライダルボディメイクLa Prima連絡先

友だち追加

 

 

■関連リンク■
 お客様の声
 ブライダルボディメイクメニュー

 

 

人気ブログランキングに参加しています。
ポチ↓していただけるとうれしいですバイバイ

 

ついでにこちら↓もいただけるとうれしいですラブ