77ようやく5回目 | スポーツクラブで踊る、BodyJam、Ballet大好き!

スポーツクラブで踊る、BodyJam、Ballet大好き!

ダンス好きのおっさんが年甲斐無視してスポクラやらスタジオやらで跳ねてる生態を書いてます。スタジオのプログラムの紹介やガタがきている体の調整のことなどなど。。

先々週の藻岩日曜、琴ちゃんJAMで始まり
火曜、西岡のナベJAMではまさかの頭3曲だけ
水曜は新々話題のエクサーでキクチャン+ツバキでのマスター
日曜に戻って琴ちゃんJAMマスター

月曜は北JOYで45クラス
このクラスは初めて受けたけど何とイントラ初めからずっと後ろ向き
何と最後までそのままで通しちゃった
ダンスクラスでは普通だけどレスミルズでは初めてだな。

んでようやく全容を捉えられましたが。。
前半はめっちゃ楽しい。
HipHop大好き^^
リカバリーも流れにあった感じでMJ/ムーンウォーク風味

そのまま後半に流れて振り付け中は結構楽しいいんだけど
ブレイクアウトが。。なんだか中途半端
何かが足りない感じが。

足を引きずっての1回転半のターンの連続とか
難易度はそこそこなんだけど
なんだか盛り上がりのキッカケがないつーか。。
ブレイクアウトれない

ちょっと困ってます。。