リカちゃんJAMラス前 | スポーツクラブで踊る、BodyJam、Ballet大好き!

スポーツクラブで踊る、BodyJam、Ballet大好き!

ダンス好きのおっさんが年甲斐無視してスポクラやらスタジオやらで跳ねてる生態を書いてます。スタジオのプログラムの紹介やガタがきている体の調整のことなどなど。。

7月以降ホームでのJAMマスター、45のクラスは消え
金曜のマスタークラスも後2回。。
何としても出てやろう!

と言う事で金曜JAM
前半は73、校半はリカちゃん大好き58
タービュランスは全部アドバンスオプションでやると結構キツい。。
でも下手したらホントにここでのタービュランスは最後だと思うと
思いっきりやってしまう。

明けて土曜Iバレエ
今月のバーも結構複雑なんだけど週2にしてからは
覚えられるので楽しくてしょうがない^^
ジュッテ
前×3、5番から横~後ろ5番、
後ろ3回、5番から横~前5番
前一回、足変えて後ろ一回
バランセ前後前~5番から横3回
次後ろから繰り返し
の×2
結構高速ジュッテだけど音楽があってて今月のバーでは一番楽しい^^

センターではアンドゥダンピルエット、
今日はなんとかWが出来てまあ良しとする。
次はアンオーで回りたいものだ。


夜はジョイフィットのマスターJAM
なにやるかと思ったら意表つかれて75の通し。。
案外と忘れててびっくり。。

取りあえずJFではレスミルズの動向の影響は無い感じ。。
まあコナミを挟まなくなっただけむしろウェルカムか?

  明日の藻岩は時間ギリになりそうだったので優先買う。
意外にも6番、、、
そんなに来るのか??
12時になる前で気がついて変えて良かった。。
なにやるか楽しみー