おはようございます照れ

ファインB&S宇治店のホシノですニコニコ

ようやく、うちの庭の紅葉紅葉が色付きました紅葉




さて、今日は、痩せれる食べ物を紹介します爆笑

食べても太りにくい体質になるニコニコ
そんな体質になるには痩せ菌増やすための食べ物を知りましょう
ウインク

腸は「第二の脳」と言われるくらいに、生きていくうえで、とても大切な器官なんですニコニコ

そんな大切な器官である腸を健康にたもつためのキーワードが腸内細菌なんです照れ
腸内細菌の種類のバランスがいいと、腸は健康できちんと、あなたのために働いてくれます
ウインク

あなたが食べたものを、消化吸収して、あなたが生きていくためのエネルギーにしてくれるのが腸です照れ

そして、その大切な腸の働きに影響する「腸の中で活動している細菌」が腸内細菌なんです
おねがい

痩せ菌の正体は、腸内細菌のなかの善玉菌のことなんです炎



痩せ菌を増やす食べ物がこちらです下矢印下矢印下矢印

きな粉            ごぼう           

  エンドウ豆

あずき           たまねぎ                ごぼう

そらまめ        にんにく                 大麦

さつまいも       納豆                      ごま

干しシイタケ  なめこ                  おくら

モロヘイヤ


善玉菌を増やして腸内細菌を元気にして、痩せる体質になりましょう星星星



紅葉店舗一覧紅葉

星BodyImpct山科椥辻店 

075-644-4535

京都府京都市山科区椥辻中在家8-1

シード山科中央ビル1階

 

 

 

星Body Impact伏見店B&S

075-602-2575

京都市伏見区東大手町761

 

 

星トータルケアFain三室戸店B&S 

0774-24-8366

京都府宇治市莵道谷下がり57-3 

 

 

星トータルケアファインくずは店

大阪府枚方市南楠葉1-3-8 大井田ビル1階南号室側

072-808-8091

 

星RelaxFresh伊勢田店 

0774-26-5339 

京都府宇治市羽拍子町1-2 新鮮館コスモ他内B

 

 

紅葉ホームページ紅葉

http://www.body-impact.jp/