こんにちは!伊勢田店アスリートこと南(女)です照れ

あっという間に秋がすぎて冬到来?!ですね雪

夏に頑張ったダイエット…ちゃんと維持してますか??

旬の美味しい食べ物を食べてぶどう
寒さがどんどん重ね着をさせてセーター
忙しさから生活リズムも乱れてうずまき
X'mas~Whitedayまで続くスイーツ祭りショートケーキ餅バレンタインクッキーのプレゼント

…夏の努力が消えてしまいそうな誘惑と油断の嵐滝汗


ここでリバウンドさえしなければ!!
来年の夏を余裕で迎えることができますキラキラ

そこでオススメしたいのが
【味覚を鍛える舌トレ】ですてへぺろ

この舌トレ、甘く見ちゃいけませんひらめき電球

リバウンド対策はもちろん!
健康維持の観点からみても、かなり優秀なんですキラキラ

健康診断・人間ドックでドキドキすることもなくなるはずですOK



ポイントを簡単にまとめると…
リバウンド対策とは健康に継続できるダイエット
味覚を鍛えて満足度を高める
満足度を得ることで暴飲暴食を防ぐ
"食べない方法"から"選んで食べる方法"にする
毎日の食事がもっと美味しくなる


次回から数回に分けて、
より詳しく説明したいと思いますOK

リバウンドは気持ちはもちろん、
あなたの身体にとっても大きな負担となりますチーン

ダイエットとは無縁の方でも
健康維持満足感をより高めるため
食生活を見つめ直す機会になればと思っていますウインク


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

月見店舗一覧月見

 

もみじBody Impact山科椥辻店 B&S 

075-644-4535

京都府京都市山科区椥辻中在家8-1

シード山科中央ビル1階

 

もみじBody Impact伏見店B&S 

075-602-2575

京都市伏見区東大手町761

 

もみじトータルケアFain三室戸店B&S 

0774-24-8366

京都府宇治市莵道谷下がり57-3 

 

もみじトータルケアFainくずは店B&S 

072-808-8091

大阪府枚方市南楠葉1-3-8 大井田ビル1階南号室側

 

もみじRelaxFresh伊勢田店 B&S 

0774-26-5339 

京都府宇治市羽拍子町1-2 新鮮館コスモ他内B

 


スマホホームページ・ネット予約PC

http://www.body-impact.jp/