こんにちは、先日友人から別々に3通手紙が届いててちょっとモテ気分になった
ボディインパクト伏見店上原です爆笑

今回はクレンジングについてお送りします!

{DE7CC225-F901-4B85-A72D-9EBCE684FD09}

クレンジングといっても色々ありますよね目
オイルタイプ、リキッドタイプ、ジェルタイプ、クリームタイプ、拭き取りタイプ…などなど。

基本的にはお肌に合っていれば問題ないと思うのですが、
肌に馴染ませるときはあくまで優しく!!
を意識してくださいビックリマーク
なので、個人的には塗った時に適度に厚みのあるリキッドタイプかジェルタイプをお勧めしますひらめき電球
オイルタイプはメイクが良く落ちるのですが、つけた時にどうしても薄くなり、手のひらの摩擦が直接くるので肌には刺激になってしまいますあせる
拭き取りタイプは手軽で便利なのですが、「拭き取り=こする」と同義なので、やはり刺激になってしまいますあせる

私はオイルタイプは取れにくい目の周りや口紅に使い、拭き取りタイプは荷物を増やしたくない旅行中に使ってます照れ臨機応変ですグッド!

1日の終わりはメイクをきっちり落として、肌も気分もリセットさせましょう!!



雛人形各店舗一覧は雛人形

 

Body Impact山科店

075-644-4535

京都府京都市山科区椥辻中在家8-1

シード山科中央ビル1

 

 

Body Impact伏見店B&S 

075-602-2575

京阪本線 伏見桃山駅

近鉄京都線桃山御陵前駅

下車徒歩5

 

 

トータルケアFain三室戸店B&S

0774-24-8366

京阪宇治線 三室戸駅

下車徒歩1

 

 

トータルケアFain八幡店B&S

075-982-0909

京都府八幡市男山泉14–8林第二ビル1

男山病院横

 

 

RelaxFresh伊勢田店

0774-26-5339

京都府宇治市羽拍子町1-2 新鮮館コスモ他内B

近鉄京都線 伊勢田駅

下車徒歩5

 

 

京都でマッサージ・アロマボディなら

ボディインパクト

http://www.body-impact.jp/